先程、久しぶりにブログを投稿しました。

生徒さま募集でございます!

やっと新しく習ってもらえる枠が出来たので告知できます。


本当にお陰さまで皆様楽しく習ってくださっているので続いてる方が多く、新規の募集があまり出来ないでいます。

習いたいなと思うタイミングで習えなくて申し訳ございません。


さて、長いことブログを書いてなかったのはお察しのとおり私の体調があまり良くなかったためです。予防


しかも何でこんなに体調が悪いのか…、自分でもわからなかったので、ずーっと悶々としてたのですが、やっと問題を打破できそうな光が差してきたのでやっとブログを書く元気が湧いて来ました!!


そう、わたしは運動不足!

そこが悪かった!!!

と言うことで極端なので、年末からとうって変わって、2月から動きまくってます。

朝からリングフィットアドベンチャーをしています。


昔から冬は苦手で、特にこの12月からずーっと暖房と厚着に頼りまくり暖まろうとしておりましたが、それが悪かった!!


自ら動かねば!!


動いてぽかぽかした身体になるように頑張りたいと思いますのでたぶんその辺を歩いてることが増えると思います。

見かけたら声をかけてください!さっきも歩いてたら生徒さんのおうちのかたに会えて、店先でレッスン日決めをしました。外に出ると良いこと有るね!


去年までの保育園の非電動自転車の送迎は、私にとって大事なエクササイズだったんだナァと改めて実感。


元気になればまたブログもたくさん書き出すと思うので、拙い文章ではございますが暇つぶしにお読みくださいませ☆

今年も宜しくお願いします。ニコニコ


ラコルノミュージックサロン