今回のコンサートもたくさんの先生にかけつけてもらいました!


ラコルノミュージックサロン!

先生たちが自分の本番などでお忙しいので、なかなか本番に駆けつけてもらいにくいのですが今回もたくさんの先生が応援に来てくださいました。




今回はいつも教室で使ってるA看板を持っていってたんですが、先生たちに応援コメント書いてもらいました!

先生たちがいつも自分が本番するときに何を考えてるのかが良く分かる!!

発表会の曲決めから、楽譜調達、楽譜作り、プログラム順決め、演奏会中のアナウンスや、演奏会中のピアノの伴奏(ピアニストじゃない先生もピアノを弾く!!)楽器の用意、演奏会中のピアノの足台準備、ホールでのバランスチェック、本番前の声掛けなど…。いろーんなお仕事をしてくれて本当に感謝しております‼️

いろんな楽器のプロの先生がラコルノにはいるので、すごくバラエティーに富んだプログラムとなりました!
聴いてて楽しかったなぁ~。

曲の選曲もいつもめちゃくちゃ考えてくださりありがとうございます😃✨⤴️

今回のプログラム、ピアポンド作曲ジングルベル率が高い結果となりました爆笑
でも、いろんなアレンジでしたね🎵

講師演奏もしたいところなのですが出演者がありがたいことに多いので今回も無しでした。

その代わり、先生方の今後の演奏会のチラシをプログラムに挟みましたので、是非是非足を運んでみてください~!!