お久しぶりです、ラコルノナガタケです!


バタバタしていたため、ブログが久しぶりになってますがその間も元気に仕事していました。


また体調管理が気になる季節になってきたので元気に居れていることに、感謝しながら生活していた毎日でした。


今年は少し早いですが、12/4にクリスマスコンサートを行いました。

少し前から学校などでもコロナが流行りだし、うちのこのクラスも学級閉鎖だったりして、子どもが発症して主催者がコンサートの日に出られないんじゃないか!?その場合はどうしようか?なども考えつつ準備をしていました。


結果的に、うちのファミリーはなんとか元気で過ごせ(先週はうちの主人がPCR検査を仕事でしなくてはいけなくて無症状でコロナだったらどうしよう…とか言う不安もあったり)ましたが、夜中にパッと目が覚め起きて子どもたちのおでこを触り、「あー!熱は出たりしてない良かったー」と思う、だいぶ眠れない夜が続きました。

眠れない毎日のお陰で、めざましもかけずに3:30に目が覚め、サッカースペイン戦はリアルタイムで観戦しました!

観戦しながら参加賞の、袋詰めしてました。


と言うことで、うちの子どもたち、本番の演奏がどうこうよりも元気でいてくれたことでもう既に80点です。(笑)甘い親!そんなんじゃ子ども伸びないな…。。。


いっぱい書きたいことがあるから少しずつ書きます。コンサートのことも書きます。


ラコルノミュージックサロン