こんにちは、ラコルノナガタケです。


生徒の皆様ー!

クリスマスコンサートの参加締め切りは今日までですので申し込みお忘れ無く宜しくお願い致します!


さて、昨日までは台風どうなんだろう…と不安でしたがなんとか過ぎ去りひと安心です。

2018年の台風がトラウマですね。


9月もだいぶ過ぎて夏休み明け後の生活リズムもだいぶ整って参りましたが、みなさんお元気ですか?

いろんな人といろいろ話していて、やはり元気に過ごすには食が大事なという話になりました。

みなさん、よく食べてよく寝てください❗️


40年くらい生きて思うことは、食べたいなと思う時に食べたいものを食べるのがいいんじゃないかと言うことです!わたしの勝手な意見です。


ラコルノの周りには、スーパーもいっぱい(万代、イオンフードスタイル、関西スーパー、業務スーパー)ありますし、美味しいケーキやさんも美味しいフルーツサンドイッチやさんもあるのでみなさんレッスンで疲れたあとは食べたいものを買って帰ってください☆


あと、楽しく練習する音楽も体にいいと思う!!


ラコルノミュージックサロン