こんにちは!ラコルノナガタケです。


急激に暑くなった6月にずっとラコルノの前ですくすく育ってくれていたグリーンが枯れてしまいました。えーん

私が発表会でてんてこ舞いだったあいだ、放置されていたせいで枯らしてしまいました。

もう少し気にかけてあげていてたら良かったなぁ。ごめんなさい。どんなに忙しくてもこどもに水と食事は与えていたけど、植物まで気が回らなかったよー。


同じのをまた植えようかと思いましたが同じのはちょっと高かったので(笑)この機会に違うグリーンを植えてもらいました!!


私は植物が得意ではないのでいつも得意なお花やさん「ナップデザインさん」にお願いしてます。

今日もかっこいい黄色い車で仕事しに来てくださいましたー!ありがとうございます‼️

大事に育てたいと思います!



黄色い車が素敵!
目立つ車だから国道でよく会う💕

お水は夕方にやるように!と指示を受ける!

お花も実も成るそうです!楽しみだぞ!

ラコルノミュージックサロン