こんばんは!

ラコルノナガタケデス。


今月は発表会があります!

みんな6月に入って、いよいよ感があるのか

ぐんと伸びてる気がします☆


今回も合奏もあるのですがそれもいい感じになってきてます。


今回も、どの人の演奏も楽しみなので当日は休む暇がありませんがそこまで突っ走っていこうと思います❗️


今回も、子どもの生徒さんのおうちの方からの応援コメントもしくは本人のコメントを集めていますが、それぞれに発表会までのそれぞれのストーリーがあるんだなとつくづく思うことが出来ます。


関係者のみでの開催なので公には開催しておりませんが、おともだち、親戚の人などたくさん聞きにきてくれると良いです!今回は出ないラコルノの生徒さんもよかったら応援にきてください☆


ラコルノミュージックサロン