こんにちは!ラコルノナガタケです。


今日は珍しく電車移動!


昔は毎日電車に乗っていたけど、もう最近はコロナの生活も板についてきて!?あまり電車に乗らなくなりました。

というか、ラコルノに、皆さん来てくださるのであまり出なくて良くなったというか。


とても感謝です!!


あとは、車で移動も多いですね。車大好き!!


せっかくの電車移動なのでブログを書いてみます。


①最近はInstagramを頑張っています。

Instagramは毎日のラコルノで行われる内容を書くことにしています。

不定期なレッスンもたくさんあるラコルノなので、

めっちゃレッスンがある日

あまり無い日のさが激しくて面白いですニコニコ


まだInstagramをはじめてない方は、この機会にはじめてみてください!

そして是非ラコルノミュージックをフォローしてください。



もっとハッシュタグ(#←これ)を上手に使えるようになりたいなと思っています。


気まぐれな時間に

気まぐれな形での

投稿なので

A型の人はイラッってさせちゃうかもですが

O型の人のやってることだから仕方がないかと諦めて見てくださると嬉しいです。


②いっつも一人で抱えていた発表会の諸々を、いろんな人と会議させてもらうことでちょっと早めにいろいろ決まりつつあります!

ありがたやラブ


③そして発表会の合奏の練習も始まりだしています。

ラコルノの生徒さんたち、みんなめっちゃしゃべる(笑)!!!

久し振りの合奏なのに、

はじめてのこもいるのに、

とってもみんな和気あいあいとやってます。


練習はじめにはしゃべらなかったこも、終わる頃にはいろいろお話ししてくれて緊張も溶けてくれます。


ラコルノの暖かい雰囲気がなせる技なのでは!?と思っています。


これからも、居心地の良い空間を目指していきます‼️ウインク


ラコルノミュージックサロン