こんばんは、高槻の音楽教室ラコルノミュージックサロン代表のナガタケです。

昨日今日は、なかなか寒かったですね~。

私、一昨日は、オンライン英会話レッスンの日でした。
自粛になってから習いはじめたレッスンも、一昨日で3回目でした。

3回目のレッスンは、過去形の文を5つ考え、先生に質問すると言う宿題をしてレッスンに挑みました!

私が考えた質問に先生が答えてくれて楽しかったですねー。
過去文を作るってことを久々にしました!しかも先生になに聞こっかなー??☺️と楽しかったです!


オンライン英会話の模様↓



さて、外出自粛になり私が新しく習い始めたオンライン英会話なのですが、先生が他にも習いたい人がいればレッスンしますよーと言ってくださったのでここで宣伝させていただくことにします!
と言うわけでちゃちゃっとラコルノのホームページにもオンライン英会話のページ作っちゃいました!
オンライン英会話のページはこちら

この自粛期に私、ホームページ作りも前よりうまく出来るようになったので昨日作り上げました!

さて、私の英語の先生はポール先生です。

ポール先生は普段はさまざまなオーケストラなどで活躍されているフリーのコントラバス奏者です🎵2008年から3年間、兵庫芸術文化センター管弦楽団(HPAC)に所属されていた方です。
そして、ラコルノのヴァイオリンの先生、中野祥世先生の御主人さまなのです!

そんな縁もあって、ラコルノで宣伝しております!

普段はお忙しく演奏活動されておりますが、このご時世、全く演奏会が出来ないので(演奏会は密すぎますからねぇ)、この機会にポール先生に英会話レッスンしてもらうのはオススメです‼️

ピンチをチャンスに精神です!
こんなときだから教えてもらえるのです!

音楽家による英会話レッスンと言うこともあり、音楽の話もたくさん出来るチャンスです!

私は先生と、なんでその楽器を選んだの?と言う会話や、好きな作曲家は誰?の話で盛り上がりました‼️

もし良かったら、詳しいことはこちらです!

料金は、緊急事態宣言期間内はお安くしてくださると言うことで45分1500円です!

この機会に是非!

音楽教室もオンライン化に向けてます!!