こんにちは!
今日は2つ目の投稿です。

さて、先日、高槻に新しくできた安満遺跡公園の中のボーネルンドに遊びに行ってきました!
混んだら嫌だなぁと思ったので開店前の20分前くらいに行きましたらもう列がたくさんできていました!

一回入ったら閉店まで居ることが出来ます!再入場も出来ます!行った日は混んでいたみたいで、12時半頃に来た人は入場制限があったそうで16時半からしか入れない状態だったそうですびっくり

たくさんの遊具で子どもから目が離せなくて大変ではありますが、子どもたちは大満足でしたしオススメです。

是非遊びに行ってみてください★
阪急高槻市駅から10分も歩いた感じがしない感じで着きました!

この建物の中にボーネルンドあります!
外も芝生で気持ちいい感じです!おしゃれピザ屋もありました!私達はボーネルンドに持ち込みごはんしました!