こんにちは!
ラコルノミュージックサロン代表です!
今日はオーケストラのリハーサルにいってきた後に、ラコルノミュージックサロンのレンタル打楽器の写真をアップするべく撮影会しました!!


たくさん撮ったのでまた次々ブログ書いて紹介していきますー!
今日は面白い楽器を一つ!

フレクサトーンといいます!
なんと、この、楽器!!
ハチャトリアンのピアノコンチェルトでメロディーを担当する場所があるそうですよ!!☺️
しかも、その箇所をオーディションで演奏させるオーケストラがあるとか!?
いろんな楽器がありますけど
いろんな曲もありますねー⭐

こんな楽器も貸してます⭐ハチャトリアンのピアノコンチェルトをするときはラコルノに借りに来てください!

ハチャトリアンと言ったら、剣の舞ですねー。
剣の舞と言ったら光GENJIって感じもしますけどー!