こんばんは!ラコルノミュージックサロン代表です。
今日は、乗りたい電車が全然来なくて遅刻はするし、なんかいろいろ考えることがあって凹んでおりました。

もやもやもや。

うーん。なんかなー。

なんかいろいろうまくいかないなぁー。…と。

けれど、そんなマイナスを補うプラスなこともいろいろありまして、結局はプラスマイナスゼロと言うか、それよりも人の暖かさを感じられてプラスな日だったかもと、思えたり。

マイナスを補ってくれた嬉しかったこと。↓

偶然友達から嬉しいメール。

ラコルノ関係の嬉しいメール。

電車で落とし物してたのにわたしは気づいて無くて気づいてくださった人が追いかけて落とし物を渡してくれた。

いつも完食してくれない子供たちが今日はペロッと完食してくれた。(なんでなんでしょうか?今日は二人ともいい子でした。空気読んでる?)

そんなに一つ一つはたいしたことのない普段のことですが、今日はモヤモヤしていたのでいろんな人の暖かさに救われました。

人の力はすごいなぁ。
私も誰かを救いたい。