こんにちは、ラコルノミュージックサロン代表です♪
一昨日、大興奮の甲子園の高校野球が終わりましたね。
皆さま甲子園ロスでしょうか?わたしは個人的に報徳応援していました~。でも、どのチームもすごかったですね!
しかしまだ、アジア大会が盛り上がっていますのでロスが少し薄れてくれて助かります~☺️

競泳の選手の美しい泳ぎに魅了されております!🏊
入江選手の無駄な波がたたない泳ぎ!池江選手の肩幅!すごいです!
昔、競泳も、シンクロも私はやっていたので水泳競技を見るのは大好きです!
引き続き他の競技も含めアジア大会楽しみます!

さてさて、最近は演奏会の案内ばかりでしたが、先日ラコルノミュージックサロンにヴィオラの生徒さんが入会されました✨
レッスンの日時が不定期なのがライフスケジュールにあったと言うことでラコルノを選んでいただきました!
初レッスン、楽しい雰囲気で和やかにレッスンされておりました~😃


ただいま、その他はラコルノには打楽器の生徒さんとホルンのワンレッスンの生徒さんが通われています!

フルート、ピアノ、チューバ、ヴァイオリンはまだですので今なら第一号の生徒さんになれますよ☺️!!いかがですか?

高槻 摂津富田の音楽教室
ホルン、フルート、チューバ、打楽器、ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラが習えるちょっと変わった音楽教室

レンタル打楽器、レンタル練習室もあります⭐