おはようございます♪ラコルノミュージックサロンの永武靖子です!

昨日は、今週土曜日に開催しますコンサートの練習をしました!
コンサートのチラシに名前は載っておりませんが、このメンバーでお届け致します~!(赤ちゃんは演奏しません~!赤ちゃんはラコルノカラーのオレンジで合わせに参加してくれました☺️)

ピアノをラコルノに導入してから、始めて金管五重奏のあわせをやってみました!もちろんピアノが無いときよりは圧倒的に狭くなりましたが、なんとかなりました!

左から、福田さん、村田さん、永武、岸部さん、北畑さんです。
知ってる人はいましたかー?

土曜日お待ちしております⭐

大阪明星学園音楽部
第11回チャペルコンサート
2018.8/18(土)
開場14:00
開演14:30
場所:大阪の明星学園内にあるチャペル
JR玉造駅より徒歩8分くらいです。
出演:明星音楽部顧問の木下信明先生をはじめとする、音楽部講師と卒業生。

演目:木管アンサンブルと金管五重奏。
ヤナーチェク:青春
ディズニーメドレー
となりのトトロメドレー
ジャイブフォーファイブ
ルッキングッド
などです!

入場無料です。

お越しくださいませ♪