明けましておめでとうございます✨ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは。
星読みタロット師•JUNKOです。

かなり久しぶりのブログです^ ^
今年も気の向くままのUPになると思いますがよろしくお願いします🌈

皆さんの2020年はどんな一年でしたか?
わたしは、占いを通しての出会いがたくさんあり、ご紹介もいただけてご縁の広がった感謝の一年でした。

プライベートではいろんな事が次々に起きて慌ただしかったです。
そんな中で自分や家族のリーディングしながら妙に納得したりして。
改めて星もタロットも凄いなぁと思いました。
(もっと、もっと勉強したい!の思いがムクムク🧞‍♂️)

多分、わたしは「占い師」は辞めても「占い」は辞めないな😆


風の時代に突入してムズムズしてる人も多いかもですね😊
思うように進まず焦る気持ちも出やす時ですが…

不要なものはどんどん手放して…🎊(思考も心もクリアに^ ^)
本当に要るものだけをしっかり掴んで2021年を軽やかに進んでいきましょう✨




 ✨タロットからのメッセージ✨


自分自身と向き合わざるを得ないような事が起きるかもしれません。

「これが正解」と思って頑張ってきた事に疑問を感じたりする人も。
やりかけてた事、未完成の事を一旦ストップして。
手探り状態で不安を感じながらも別の新たな道へ進んで行くような感じです。

人生の転換期。
自分探しの旅に出る。

いろんな意味で自分としっかり向かい合う一年になりそうです。
生活習慣の見直しにも最適。
良くないと分かってるものは改めていきましょう!


後にこの経験は貴方にとって大きな成長になるようです。

何でも乗り越えれる不屈の精神と豊かな知恵でいろんな事を成就していきましょう。

2021年はそれが出来るようになるための自分探しの旅

何が起きても「臨機応変」に。
自分の力を信じて。


心配無用です^ ^

ありがとうございます🌈