タロットからのメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは✨
星とタロットからのメッセージを伝えています星読みタロット師・JUN・KOです

今年になってから大好きな人達とのサヨナラがいくつもあり…
新たな出会いもあり楽しい反面「寂しいなぁ😭」って思う日々。

思いもよらずのお別れで…しかもコロナ自粛と重なって送別会も出来ず笑い泣き
コロナ落ち着いたらの再会を約束したのでしたねこへび

そんな中でなんとなく"違和感“感じてた人とのお別れも起きて。
最初は訳が分からず❓❓❓
(今も理由は全然わからないけど“違和感"ある時点でこの展開はわかっていたのかも😅)
わからないものは悩んでもどうしようもないから心の中で「ありがとー」と言ってモヤモヤとバイバイしました😆

不思議な流れだけど緩〜い感じで身を委ねてみようラブラブ
自分のやるべき事に集中して後は神様にお任せしたら間違いないと思うからおとめ座

一年後のわたしはどんな場所に立っているのか。
どんな人達と一緒にいるのか。
すごく楽しみです♪

 タロットからのメッセージ


今、あなたは人生の分岐点に立っています。
何かを成し遂げて次なるステージへ移行するための変化が起きてるかもしれません。

自分が本当にしたい事はなんだろう?
自分はどんな環境に身を置きたいんだろう?

いろんな事を今一度見直しこれからの人生について目標を定め直すのにとても良い時期です。

それが今の慣れ親しんだ所から離れる事になったとしても…心配しなくて大丈夫!

あなたが本当の自分を表現できるところへ行くために。
新たなステージに進むために起こっている事だから。



過去の出来事でスッキリしていない事ありませんか?
その事かそれに似たような出来事が再び浮上してくるかも。

ここはしっかり向き合っていく必要がありそうです。
本当は気になってるのに気にしないようにしてた事。
小さな小さな引っかかり。

何が?どうして?気になるのかを自分自身に聞いてくださいね。
本当は一番大切なところなのかもしれません。

2020年後半をブレずに、自分の望む未来へ向かっていけるようにブロックになっているものを解放していきましょうおすましペガサス

気になる人や懐かしい人と連絡とってみるのも良いですよ。
そこから何か始まっていくかも。


自分自身としっかり向き合っていろんな変化も受け入
れて新たな方向へ進んでいく時はもうすぐです。

この変化はあなたにとってとても素晴らしいもの。

自信を持って豊かさや愛を受け取ってくださいね。

そのためにも"見直しの作業"をしっかりとですよ♪
このメッセージが必要な方に届きますように🌙