タロットメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です

今、いろんな事が強制的に変化中。
でも、不思議とどっしり構えてる自分がいます。

私は占星術で言うと冥王星と太陽と月のTスクエア持ち。
常に「葛藤」を抱えやすい。
時々、冥王星が激しく揺さぶりかけてきて私が一生懸命築いてきたものを壊していく。
辛いと思う事もいっぱいありました。
だけど、冥王星の破壊は軌道修正のためのもの。
強制的に「本来の道」に戻していく,

そんな冥王星が好き。
冥王星の並外れたパワーを私の人生に活かしたい。

多分、そのために私はこの星並びを選んで生まれて来たんだと思う。


これからも軌道修正しながらの未来への旅。
楽しみながらパワフルに。
望む目的地へ進み続けよう🌟


  ✨✨✨タロットメッセージ✨✨✨

{F196C181-BB51-4FF8-A4EF-4EE552CEB027}
                         ソード 5
{D463E101-FE42-4FC3-A7E9-EB1294CF46A4}
                                 悪魔

自分の欲望や野心のために強引な行動を取ってしまいそう。
そのために人を傷つけたり怒らせてしまうかも。

カードに描かれてる剣はすべて自分に向かってます。

一見、貴方が勝利したように見えますが遺恨を残す事になり結局は自分が苦しくなってしまいそう。
 
罪悪感や後悔で自分自身を苦しめるくらいなら無理矢理奪わなくても良いのではないでしょうか?

よく考えてみましょう。
本当にそうまでして欲しいものですか?

あなたの心がいつも自由で平和でありますように。