タロットからのメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは🌟
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です

この地球で、宇宙で一番好きな猫という生き物

テレビに映る猫を見ただけでどちらの猫様か知りませんがテンション上がりっぱなし。

私を一瞬で幸せMAXにしてくれる猫様。

うちにも3ニャンズいますが何年一緒にいても色褪せない可愛いさ。
天才的に可愛いと思う💕(多分、どの飼い主さんもそう思われてる…😅)
すでに早く帰って愛猫達と戯れたい気分…🍀

       ✨✨✨ メッセージ✨✨✨

{DA37EB09-CDC0-46D2-B56D-A0CB3BCC3172}
                    【星 逆位置】

{6546FAE9-2AB0-46D3-9A80-52F3A7BFD166}
                       【審判 逆位置】

成功まで後一歩なのになかなか叶わないでいる状態。
今まで頑張ってきた事を諦めようとしてますか?

過去に囚われていませんか?

今までの「上手くいかないパターン」を手放しましょう。

やり方を変えてみてください。

そしたら状況が変わってあなたの願いは叶いそうですよ。

過去の上手くいかなかった出来事を引きずる必要はありません。

不安を手放して自分の「願いを叶える力」を信じましょう。


今日も素敵な1日をお過ごしください🍀