今日のメッセージ♪ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます♪佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています🌟星読みタロット師•JUN•KO🌟です。

明日はお休み💕
愛しの3ニャンズと夜更かししよ↗️↗️↗️

✨✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨✨

{38561932-23D4-4798-B279-141177EBFFF5}

【力  逆位置】

今日はちょっぴりお疲れかも。
思うような身体が動かなかったり、弱気になったりしやすい日。
こんな日はゆっくり過ごしましょう
マッサージに行ったり美味しい食事をする事で内側からパワーアップできますよ✨
{E6BCF60D-2BAD-424C-86BA-556338A9F2D7}

【カップ 1 正位置】

内側が満たされると身体にもエネルギーが満ち溢れてきます。
整えてからいろんな事にチャレンジしましょうね。
周りの人達への感謝も忘れずに✨
新しい出会いを求めてる方にはチャンス到来❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

カップ 1のカードは優しくて大好きです。
心が満たされて愛情が溢れでてる。
いつもこの状態だと幸せ〜♪でしょうね(*^^*)
まずは「私」が喜ぶ事を選択していこうっ❣️

今日も素敵な1日になりますように🍀