今日のメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています✨星読みタロット師•JUN•KO🌟です。
恵みの雨が降りましたね😄
大雨は嫌だけど丁度良く降ってくれるのは嬉しい💕

            ✨✨今日のメッセージ♪ ✨✨

{D94405DF-63BF-41FF-BE33-E4F3BAD3CA3D}

【ソード  3   逆位置】


{CA457C41-FCA7-4718-A007-F9E08DF7B6A1}

【カップ  8 正位置】


なんだか雲行き怪しくなってる感じ。
頑張ってきた事がダメになったり、トラブル発生したりして心が折れそうになるかも。
「も〜っ!無理っ!」てなりそうだけど、本当にこのまま進んで行ってて良かったのでしょうか?
それを見直すチャンスなのかもしれません。

苦渋の決断を迫られそうですが、今までのやり方を捨てて新しいやり方や発想を選択すると良い方向性を見つける事が出来そうですよ♪
それは一見大変そうな選択に思えるかもだけど。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【ソード3】は正位置でも逆位置でも意味があまり変わりません。
このカードが出るとちょっとテンション下がりますが💦
だけどこのカードが出た時こそ自分と向き合うチャンス。
過去のトラウマと向き合う事になるかもしれないけど。
心がチクチク痛むかもけどとっても大切な時間です。


{F346FE23-BFB4-42C5-83BA-521C607D5E2A}