思い込みを捨てること | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています星読みタロット師*JUN・KOです。

日々の生活の中で自分の思い込みの激しさに驚いてしまうこの頃。
「この人ってこんな人」から始まり「これはこのやり方で」とか「〜とかに決まってる!」とか。
客観的に見てるとアンタ疲れるでしょ😅って言いたくなる。

最近、勝手な思い込みって事に気づいて「なーんだ。何複雑に考えてたんだろ」って事がちょいちょい起きてる。

ちょっとこの辺りで一回頭の中をリセット。

新たな情報や経験が入って来るためのスペース作りをしよっ♪

(私は月星座が魚座なので妄想族なのだ(*^^*))

今日は双子座新月。
未来を妄想しまくり願い事書かなきゃ〜♪

{21D26FA0-9524-4227-8FDA-001BB2128441}

タロットさんからのメッセージ。
 「ワクワク楽しみながら進みなさい✨✨」   

忘れてた😅
そうでしたね〜♪