ありがとうございました♡ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

佐賀で星とタロットからのメッセージをお伝えしています星読みタロット師・JUN・KOです。

昨日は久留米のヒーラー・ハーモニーさんのサロンで「星とタロットのお茶会」をさせていただきました。
今年の星の動きや運の掴み方をお話しした後にプチ個人セッション(カード引き放題')
とっても楽しかったです〜*\(^o^)/*
{703CAD86-1E8D-43C2-9B66-F203F93086F3}

ランチは高良山近くのお蕎麦屋さん。
{C5D637FC-3115-427B-AAE0-017AA63F6AAC}

上品なコースをいただきました♡
{D33689E4-99EE-48C1-88EA-B9DE66A4959A}

食後に再び個人セッション。
こういう和室のセッションもいい感じですね✨
{666F5928-F0B6-4235-942E-D52327DFB3B6}

楽しいお茶会はあっと言うに終了でまだ話し足りないくらいでした💦
皆さん今年はどんどん動いてくださいね↗️

ハーモニーさんの案内で高良山に連れて行ってもらい神社参拝。
初めて伺いましたが歴史あるパワースポットでした😊
充実の1日に満足💕💕
{CD922CB0-49E6-4A26-B4B9-27491B248EBC}

{38B1C082-97D4-4394-AE30-E0D3BD1AB4A6}

ハーモニーさん&皆様お疲れ様でした✨✨
ありがとうございましたっ*\(^o^)/*