お出かけ♪ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

佐賀で星とタロットからのメッセージをお伝えしています【星読みタロット師・JUN・KO】です。

今日は2年ぶり位に会う学生時代の友達とランチ会でした。
私が案内役だったのでランチは川上のKUREHAさんへ。
ハンバーグコースをシェアして食べました(*^^*)
柔らくて美味しいハンバーグにすごく喜んでくれて私も嬉しいっ💕
サラダの写真しかない💦食べるのに一生懸命で忘れました😅
{9958AF00-6C70-4345-8C99-F53C9B1E2C88}

場所を移して【オークヒルビューカフェ】でアフタヌーンティーセットをいただきました。
(多分食べすぎ💦)
{1FAD3E41-0718-482D-AF6D-26D8D033BD7B}

雰囲気が良くて店員さんもすごく優しいんです✨
{F7224CB9-C74F-4183-97AE-05953961D8FE}

紅茶ポットに被せてあるカバーも可愛い
{351CC169-AC2F-4E25-B550-42EA73815CD4}

このボリュームは嬉しいっ!(これにスコーンつき)
もう、明日までご飯要らないくらいに食べてしまいました😅

この後、彼女とご家族の事をプチ鑑定。
とっても喜んでくれて嬉しかった♪
遠方から会いに来てくれてありがとうね〜
      

            *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

                    〜お知らせ〜
{E7F88870-7481-433D-829F-07EFAE7BD003}