鑑定会♪ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています【星読みタロット師・JUN・KO】です。

4月11日から木星逆行が始まりました。
逆行期間は4月11日〜8月11日まで。
木星は拡大・発展・幸運の星です。
射手座も同じような意味を持つので射手座木星期の順行期間は勢い良く物事が進んだ方が多いと思います。

逆行期間に入る事で今までスムーズに進んでいた事が足踏み状態になるかもしれません。
この逆行期間は「見直しの期間」。
見落としがないか?やり直すところがないか?  再度チャレンジする事も出てくるかも。    
 逆行期間はもっと良くなるための見直し期間です。
スムーズに事が進まずイライラする事があるかもですがこの見直し作業をしっかりする事で木星が順行に戻った時にますますパワフルになってる自分に気づくはず✨✨
逆行も楽しみましょー👍🏻

3月・4月と鑑定会を緑花工房さんでさせていただきました。
とにかく素敵なお庭とお部屋で鑑定しながら癒されました✨
お天気も良くて気持ち良いー。
{A950F696-D35E-4CEB-B7F7-E7B3BF9E5016}

{A6B23CFF-C52A-403C-ADD3-988300A3242E}

{ED90C045-A9B3-4939-833B-F1EFCA548F7B}

{4ED6B6BD-64A1-46F6-BA39-ED4C41EFC078}
女神カードも大活躍💕
綺麗&パワフルなカード。
これからもセッションで登場すると思います。

いろんなカードをその時の気分で使い分けてるのですが、もし「このカードで!」というご希望があれば遠慮なく言ってくださいね💕(私が持ってるカードであれば良いですよ〜っ)


                    【お問い合わせ】
                kotojune☆gmail.com
              (☆を@に変えてください)

                       〜お知らせ〜
{5E6082A5-6432-4C1F-AB01-74B6DCCD6A82}