☆*:.。. メリークリスマス☆*:.。. | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

{659C22A1-F51F-4C2D-B080-75EFB40D013A:01}

           ☆*:.。. Merry  Christmas。.:*☆

家族みんなが元気で、いつも笑顔で過ごせます事に心から感謝します。

キリストの誕生日の贈り物の一つとして有名なフランキンセンス。
昨夜はお風呂に数滴垂らしてしっかり温まりました
美肌効果が特に言われますが、グラウンディングしたい時にもオススメ精油です。
華やかな香りではないけど嗅いでると心地よくなってきて(私は)眠くなります。
昨夜はいつも以上にグッスリでした

今日はスパイシーな香りのアロマを芳香させながらほっこりクリスマスを過ごしたいと思います♪

皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいね