びっくり‼︎ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんばんは♪
La coccinelle【ラ・コクシネル】てんとうむしjuneてんとうむしです

先週の土曜日に10年ぶりくらいにバルーンの夜の部に行って来ました。
人の多いのは勿論なんだけど、出店の多いのにびっくり‼︎
私が以前行った時とは大違い。
しかも花火が上がってるしっ目

photo:01


photo:02


大たこ焼きやクロワッサンたい焼きなる物をいただき満足ラブラブ

日中はどんぐり村に遊びに行ったのですが途中から大雨ダウン
この調子だと夜のお出かけは無理かと思ってたから雨が止んでくれて良かった[みんな:01]

photo:03



photo:04



photo:05



また来年もバルーンに行こうっと[みんな:02]





iPhoneからの投稿