海 そして 私、発熱してます | hana & fuu * * *

hana & fuu * * *

atelier の日々。

先週土曜、海に どーうしても 行きたくて。。


けど、宮城は震災から 海水浴できるのが 気仙沼の1つの海水浴場のみらしいです。


せめて 浜辺が見たーい。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

来ましたハート  松島。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


お。 うみねこ?かもめ?



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

貝がらみっけ。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

駐車場のとこ。女子高生がスカートめくって 足だけ入ってたり。


familyが 波間で遊んでる!


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

私も 入ろう!



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

ハーフパンツで来て良かった笑



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

ぬるい。海水。けど、初海かな青空



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

それから 五大堂へ 向かう松島湾沿いをてくてく歩き。


車に積んでた黄色ビーサンで ずいぶん 元気な感じになってますが(笑)


足はすぐ乾きました太陽



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

あつい。 帰るぞー


と、すぐ帰ろうとする 旦那さん;



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

せっかく来たんだから!まって。 もうちょっとで


五大堂だけでもーーヽ(;´Д`)ノ!



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

なんとか 橋を渡り。


足場がすけすけで、足元を見て渡る橋。 身が引き締まるらしい。


 ここは恋人が手を繋いで渡るといいとか なんとか。聞いたことが あるので


一応 (笑) 



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

お参りして、松島湾の島々をすこーーし 眺めて



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

塩釜の藻塩 ジェラートを 食べて。


うん、けっこう 塩味そら


暑いから ちょうどいいかなダッシュ




松島は 賑わってた~(masako77さん、夏はこんなだよー。瑞巌寺 行けなかったけど。。)


日本三景だもんね。


安芸の宮島にも 行ってみたいな虹




で。自宅に帰ると 事件が発生してました。。


お隣さんが 教えてくれて。


結果的には 不幸中の幸い(><;)


あ~~~もう


ここでは ここまでしか書けないけど。。。


お隣さんに感謝!!!お礼しても したりない。。。


ご近所付き合い って ありがたい。


気が引き締まる思いでした(iДi)。。。! 橋。。渡ってよかった!!!



で。。。 海で。熱? あ。。知恵熱です(笑)


久々に 鳥肌のまいった。。




明日には 梅干し干すぞ~ガッツ