ボタニカルガーデン | hana & fuu * * *

hana & fuu * * *

atelier の日々。

先週土曜、 ピアスを受け取った その足で 泉ボタニカルガーデンへ記号


結婚前から 毎年 初夏に訪れています*花*




石楠花kh*nico/キラキラ鮮やか~



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *   花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


走れ走れ~~・・・ 嬉しくなる 新緑の中葉


ベンチで休んでます(笑)


このパーゴラの道。。。お気に入りハート


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

クレマチス  3種類くらい 絡み合ってて 綺麗だ~びつくり byaimo


うう。。。


バラは 蕾だった。。。。。。。痛恨の あとちょっとの 時期だったみたいあら


薔薇と クレマチスの 共演が憧れな パーゴラの集合体なんだけどな。 (_ _。)




でも


グリーンに 涼しげな花色も いい いい!!





この 小屋みたいなとこ 小っちゃくて 可愛いバラが 咲くと


とっても 絵になるんだけど。。。旦那はん。。大きく見えるよ・・・




蕾で 残念。。ふう。


 けど、私だと ふつうsizeに見えるね(笑)などと。

花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *  アリエッティみたいなとこ。




完全に 飽きたのね。。(笑) 


ひと休み。ここも 薔薇は 蕾だな。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * * 花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

いい眺め~ 森の向こうに 湖のようなダムが見えます葉ガーデンの外の道路に 自然に絡まる藤の花


初夏だねー。鳥



緑だな(笑) 私も。 わかり易い気分で 服を 選んでいる模様葉




花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

花壇は 小花がわーっと 咲いてて 可愛い~*花* 紫


ネモフィラの仲間かなー                  黄色も。かわいー♪


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *    花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


更に 広場から降りていくと ここ!



わーいヽ(゚◇゚ )ノ


満開でした~アゲアゲ↑↑


てか、例年より遅いのかな? 



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

この道 絵的に いいです(笑) 青の花色が 綺麗に映るので記号


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

また 広場に 戻って。


ルピナスやポピー。なでしこや ネモフィラ 矢車草heart


混在して 咲いてる感じが たまらないな~★



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

ここは ゼルフィニウム 矢車草のブルーが 萌えるように咲いてて


眺めながらheart




ひと休みそら


昔は バラと 椿の区別もつかなかったこの人。 よく連れてきてくれるようになったな~(笑)


おつかれさまっす(笑)ribbon
花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *   花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


クレマチスは 覚えてくれたし、


山菜を実家で食べてからは うるい を気に入って  キボウシを判別していた旦那(・∀・)!


そこからか!おもしろーい(笑)



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *    


綺麗だ。 


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *



絵に描いたような お花を見つけたり。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *    


キングサリ 


豆系の花、好きだな。。



日が暮れました。。。



また来よう(笑)花


今年も 


季節を 感じさせてくれて ありがとう花


ガーデンさんkh*nico/キラキラ


バラは うちのが 見頃だしね青空




ペタしてね