花びらになりたかった 葉っぱ | hana & fuu * * *

hana & fuu * * *

atelier の日々。

花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *  


また、アネモネ~♪ 赤も綺麗~アイラブ


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

そういえばこの子なんですが!



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

よーく見てたら。。あれ??



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

おお~ 葉っぱが、花びらに なろうとしてる♥♥♥♥



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

分かりますか??? 葉っぱが、青い絵の具を 吸ったみたいに。。


葉脈が 青くなってるんです~はぁと♡すごーい。


これ、鉢植えから 摘んだから、そんなはずないけど(青い水 あげてないので)


不思議だっ流れ星2



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

ラナンキュラスも 大輪になったので、摘んで活けましたおんぷ♪



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

次の蕾が 開き始めて。 かわいい。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

いい感じに 色が 褪せてきましたリボンこんな 柔らかい色に 変わっていくのが 好き。


こっくり。甘くなった感じ。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

苺食べたり2hb 早く春来ないかな~・・・

最近、地震。。。また、ドキッとするような 大きめのとか 長めのとか。


なんだろうか~~~ムカムカ


普通に 毎日、小さいのは 慣れてきた。


けど、大きいか、小さいだけの 違いで 揺れが収まるまでは、


気が気じゃなくなってしまう。もう。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *   花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

この、シャンデリア、回ったら危ないって 目安みたいになってます^^;


おととい 結構横揺れ、長めだったから。。。アネモネの花びん持って汗


低いテーブルに置いたら、



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

散っちゃった。。。


( masako77さん、ありがとうね、やっぱり、ちょっと、夜の地震で、旦那はまだ仕事だったから


不安になってたよ(・・;)




花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

次の朝まで、愛でましたハート


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

新港に行く途中。

松の木が、ぽツンぽツン。。。その向こうが海。


手前は、もう住めなくなった 住宅地の土台のみ。


何度、見ても、ここは 無言で、ちりちり、涙だけ出る。





新港の近くで、八百屋さんを 見つけて、


最近は 通っているんです。。地のもの、食べようっ!!!!!!!!!って。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

今週は 雪がちらついたりも して、忙しい天気^^;だったけど。



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

今日は いい天気です・・・


窓辺では 



花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *

二代目たちが 咲いてます~・・・ニコー



さて、個人的な事務処理が


結構ある。。。いそごっ溜め息


ペタしてね