春なので♪ | hana & fuu * * *

hana & fuu * * *

atelier の日々。

たまには。。。


最近のかっこ。


ボーダーTにドピンクのモヘアニット笑


ゆるゆる。。。インポートものです。。寒いから、色だけ春。


いつもの めがねすっぴん(笑)


平日だったので お家で お祝いして頂き。


「ずっと苺食べたいって言ってたから。」と

旦那が ベリー系中心に松本潤手土産くれました。


おお~ ホワイトベリー入ってるぅ!

花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *    花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


キルフェボン記号のタルト~~~キラキラ2
先日の 誕生日、最近は歳とって めでたいなんて~って

笑ってたけど 今年は 色々想うとことあり。。。有り難いことだな!!って

素直に 嬉しかった~(笑)はーと

旦那は チーズケーキが お気に入り。


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *    花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *


かわいい~記号そして、ジューシー おいしーアイラブ

ベリーベリーベリー♪


花 and 風 のねごと         hana & fuu * * *
ピザとって 主婦業のおやすみ(笑)

嬉しいーーー^^;  ありがとうございます。。。クローバー

しかし。なんだか、最近の 祖母のこととか いろいろ。

ぐるぐる考えて、急に せつなーくなって  大泣きしてました~~(笑)

旦那は 誕生日なのに泣くな!!っと。。。


(翌日私のお気に入り ブロガーさんのkicoさんの、ブログ覘いて 満月だったから!って納得したんですが(笑)

へへへ。

余裕なくなっても、前向くんだ!って

思わせてくれる人が 居てくれるって

なんて幸せなんだろう

日常の積み重ねでしかない ですね。。。ちょっとずつです鳥葉

誕生日でも、春でも、おしゃれとかも 震災から、心のどこかで

そんな 場合なのか?とか どうも 揺れるたび

夢を見て 翌朝 全身に ジンマシン出てたり。。。

けど、向き合うって

決めています。


だからこそ、日々が 愛おしいクローバー


毎日毎日 一歩ずつ、急に 好転出来なくても。。。気力!!

普段を続けよう~って

想いました!!



更新できない間、みなさんの ブログにお邪魔して なんだか

そんなふうに 思えましたキラキラ3ありがとう

(masako77さん。。震災からの 桜メールや、ねねちゃん 写メ、何度ホッとしたかハート

ありがとう

友達から 数時間ごとに携帯に 連絡が来たのも、びっくり!!ブログのおかげかな?嬉しかった~ガッツ♪

急に

ウキウキ、オシャレして

出掛けたい~って  想えてきたよーダッシュ


てことで。。

次の土曜日、仕切り直しの  BIRTDAY会 に 出掛けましたww
旦那は 仕事。。だったので、外で待ち合わせ。



懐かしいですね~

shopで 着てたコーデです(笑)びっくりはーと



髪型は こんな 編み込んで。



これまた 懐かしい~

トレンチで 結構人気だった 型ですりぼん

Rouge vif la cle



ずっと 気に入って 着られる

そんな感じの デザイン好きですイエローのキラキラ


ファッションの 面白いのは 自分や人の 表現や気持ちが

良くも悪くも知れるところ。

そして、ファッションが 人の内面まで
変えたりするハート


去年、なぜか、ファッションが 愉しく感じられなかった。。。

なんだか、自分にも 人にも 触れられない 気がして、避けていたんだと。


初めての感覚で


だんだん 溶けていきます。

春なので、

ウキウキ花


これからは ブログでも お洋服も、再開しようかな(笑)★


また、よろしく


お願いしますハート





ペタしてね