あの日。 | hana & fuu * * *

hana & fuu * * *

atelier の日々。



花 and 風 のねごと     hana & fuu***
    2011.03.11


ラナンキュラスと、はなかんざしをテーブルに飾ったばかりでした。


次の瞬間には、シャンデリアがぐるぐると回り続け、花器は倒れました。



もう、あれから。。。7か月ですか。。。


思えば、自由に一人で、出歩けるような気持ちになれたのは、


________6月位からでしょうか。



どうしても、また、同じことがあったらと思うと。


家を空けるのも、ひとりで居るのも不安でした。。。が、しばらくは家を離れることは出来ませんでした。



携帯が通じない5日間、電気もない中、家族と家で会えたからです。



それぞれに、きつい出来事が起こってしまっていて、友達にかける言葉も見つからずに。


自分たちはまだ、誰かを助けれるほうなんだから。


泣き言は言ってられないって。


何かしなくちゃいけないって。  


何もできず、焦って。  



正直、落ち込んでました。。。



そんな時、以前の会社の飲み友、当時名古屋の店長Tさんから。



名古屋の快晴の空に咲く、桜の写メ貰いました。おはなさん☆





泣きました。




ありがとう。




やりたいこと、出来なくても、責めないで。



自分が今出来ることから 始めるよ。



気を張って居たのに、ぐちゃぐちゃに溶けました。




花 and 風 のねごと     hana & fuu***    いつか。Tさんと見た、展示会帰りの目黒川沿いの桜並木キラ


それから。





去年より、うちの庭は賑やかにおはなさん☆



なったのでした。




ありがとう。




何気ない毎日を立て直すことから、始めてるよ。ふたば



花 and 風 のねごと     hana & fuu***    芝桜 と ジューンベリーの花heart



また、メール頂戴なはーと











ペタしてね