梅雨になると、浮腫みませんか? | 【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まて矯正します。美しい姿勢は、ココロとカラダを健康へ!国立市の美容矯正・小顔矯正の女性専用プライベート サロンです。

こんにちは!風間です。

 

関東もついに梅雨入りだそうですね。

今日も朝から、ずっと雨が降っています。

 

■梅雨になると浮腫みませんか?

 

梅雨になると、身体が浮腫むという方、少なくないですよね?

 

原因は湿度と気圧。

外気の湿度が高くなるせいで、体内に水分を溜め込みやすくなってしまうのです。

 

さらに気圧が下がると、血管が収縮するので血流が悪くなり自律神経が乱れたりして、浮腫みの原因となります。

低気圧は頭痛の原因にもなりますよね。

 

梅雨時期に憂鬱な気分になるのは、単に雨が鬱陶しいだけではなく

体調不良からもあるのかもしれませんね。

 

■「浮腫んでいるかも!?」と感じるのはどこでしょう?

 

脚や、顔が、浮腫んだ時が多いのではないでしょうか?

 

ズバリ、心臓から遠い脚や顔は、一番浮腫みやすい場所です。

 

でも、実は浮腫むのは脚や顔だけではないのです。

 

腕や、首、頭も浮腫みます。

指輪がキツイ・・・なんて事、ありますよねぇ~

実はお腹も浮腫むんですよ(>_<)

 

どこが浮腫むか・・・は個人差もあると思いますが

梅雨時期の湿度や気圧の他に

骨格によっても、浮腫みやすい方、浮腫みやすい部位もあります。

 

骨盤の歪みや、膝や足首の捻れなどからも、浮腫みやすくなる場合もあります。

 

さてさて、では浮腫み対策、どうしたらいいのか!?

 

久しぶり~に、メルマガで書いてみようかと思います!!

明日配信予定です。

登録がまだの方はこちらからご登録ください!

 

 

お顔の浮腫みが取れて、すっきり立体的な小顔に!

小顔だけではなく、首も長く見えるようになった~とのご感想も頂いています!

 

徹底的に立体小顔矯正(矯正+EMS+リンパドレナージュ)

只今、お得なキャンペーン中です!

詳細・お申し込みはこちらから

 

風間浩美

 

初心者 はじめての方は、
美容矯正体験 6,000円

HOME メニュー・料金案内・詳細
お客様の感想
空き状況(予約カレンダー)
お問い合わせ

LINE LINE@に友達追加でご予約・お問い合わせできます。
お友達登録で、【肩こり首こり解消】効果的な首ストレッチの方法の動画をプレゼント中です。

お気軽にフォローしてくださいね!