もう一度観たいドラマ「君といた夏」 | *ラクレ通信*

*ラクレ通信*

観光施設などでインバウンド関連のお仕事をしています。
現在目標は、今以上に海外からのお客様を日本へ誘致することです。

 

 

 

最近は、仕事はそこそこで、すっかり自粛生活してます。

…というか、引きこもり生活かも。

 

 

 

いつものようにとりとめなく書いてしまいますが、

アニメ版「はいからさんが通る」をフルで全話観るか迷ってます。

ふとしたところでみつけて、あまりにも懐かしくて、

大好きだったしなぁ…。あと今こそ幻の「キャンディキャンディ」も

フルで観てみたいものだわね。

 

 

 

ドラマ「14才の母 」も最近、久々に観てみましたが、

やっぱり内容がいい。志田未来もいいけど、田中美佐子が

良かったかな…。私の世代で田中美佐子といえば、

やっぱり昼ドラ「愛の嵐」よね。これもまた観てみたいかなー。

 

 

 

…でも今、一番観たいドラマといえば「君といた夏」。

25年以上前のドラマで、私がOL一年目くらいにやっていた

記憶があるのだけど。とにかく切なくて切なくて大好きだったな…。

「君といた夏」で検索すると、ユーミンが歌う主題歌、

「hello, my friend」が上がってくる。懐かしいー

 

 

 

今は動画配信もされているようだけど、観ちゃうか?でもさー、

観始めちゃったら最後、絶対体がしんどくなるんだよなぁ…

そろそろデジタルデトックスしたいのになぁ…