新型コロナのワクチン接種 | *ラクレ通信*

*ラクレ通信*

観光施設などでインバウンド関連のお仕事をしています。
現在目標は、今以上に海外からのお客様を日本へ誘致することです。

 

 

 

新型コロナのワクチン接種が始まったようです。

…やはり早く受けたいですよね。

 

 

 

副作用が心配…、となりますよね。

でも実はあまり抵抗がない私。

結構、予防接種慣れしているのかも…、です。

 

 

 

9月中に全対象のワクチンを確保ってニュースを見たけど

一体いつになったら受けられることとなるのか…、って感じです。

 

 

 

国民の約半数がワクチン接種を済ませた国もあるようだけれど

効果が出てくるのには時間がかかるようだし…、

まだまだ先は長そうです。

 

 

 

…冬に大量買いしたゆず茶もあとわずかになりました。

最近は、ゆず寒天にして頂いてます。美味です♪