今日は午後からデザイン業者さんとパンフレット作成の打ち合わせ
だから午前中に掃除、料理をこなしました。
手際が悪い私ですが、最近スピード料理が増えて、フライパンをふるのがじょうずになってきましたよ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
って、その年でやっと
って聞こえてきそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そこはさておき。
さて、打ち合わせの帰り、電車で一緒になった、同世代のママから、素敵な話を聞きました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
彼女は今もバリバリ働いていますが、これからまた大学に通ってある国家資格を取ろうかと考えているそうです。
資格を取れるのが何歳になるなわかりませんが、手に職をつけて、また一つ自分に強みを持ちたいそうです。
そして自分の店を持つとも言ってました。
常に前進し続けてる姿勢、かっこいいです![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
わたしもフーレセラピーの資格は、
トータルボディ資格
ビューティスリム資格
と持っていますが、
これからも頭にいろんな引き出しを増やしていきたい、勉強は一生続けていこうって、また思わされました。
そういえば、昔、占い師に「あなたは一生勉強、自分探しの旅をし続ける人生をおくる」って言われたのを思い出しちゃった
自分探しはイイけど、見つけられないまま終わる一生ってなんか…![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ま、気にしません
そんなこんなで、タイムリーですが、明日は終日、フーレセラピーとは関係ない、ストレッチングの勉強にいってまいります
授業も楽しみです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
頑張ってきます