7/21(日)久しぶりに一斉遠隔ヒーリングやります(^-^)その他お知らせ2つ | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

こんにちは✨

毎日暑いですね〜🔥


急ですがインスピレーションが来たので、7/21(日)の10時から一斉遠隔ヒーリング開催することにしました!


日時・2024年7月21日(日)9時から30分程度

費用無料

参加ご希望の方はサロンそらいろ公式LINEより

・お名前(フルネーム)

・お住まいの地域(東京都杉並区など)

の2点をご記入の上、参加表明お願いします😊


サロンそらいろ公式LINE🔽

 https://lin.ee/0OtOx9R


まあこれだけ急な告知なのでどれだけ集まるかわかりませんが、少人数でも(なんなら1名様でも)参加希望の方がいらっしゃれば開催します😆


この遠隔ヒーリングは〈光のネットワークプロジェクト〉の一環として行っています。参加者の皆様同士エネルギー的に繋がることで、地球に光を増やし、地球を軽くしていきましょ〜✨という趣旨のものです!

ご賛同いただける方、ご参加お待ちしています😊


リピーターさんもはじめましての方も大歓迎💖


一応今回は〈自分らしく生きる・内なる光を思い出す〉のテーマを考えていますが、当日その場で変更する可能性もあります。


当日朝にもう一度お知らせ投稿するかもしれませんが、始めるときは特にお知らせなく始めます。時間になったら始まったと思っていただいて大丈夫です。


これまでの皆さまのご感想を聞いていると、瞑想しながらだとエネルギー感じやすいみたいです。あるいはリラックスして横になって受けるなど。

でも何か用事があって他のことをしていても大丈夫です。眠くなったら寝ちゃっても全然OK⭕️

難しく考える必要はないので、楽しんでいただければ何よりです。


参加希望の方は下のサロンそらいろ公式LINEよりお名前とお住まいの地域をお知らせください。当日午前8時まで受付させていただきます😊


サロンそらいろ公式LINE🔽

 https://lin.ee/0OtOx9R

(現在公式LINEは連絡用ツールとしてのみ利用しています。一斉配信などはしておりません)



サロンそらいろでの、アクセスバーズやヒーリング、QHHTなど個人セッションのオンライン予約はこちら🔽

https://reserva.be/sorairo


その他お知らせ

最近ヒーリングマッサージがすこし進化したので(すでに受けていただいた方にはとても好評です)、人気のヒーリングマッサージとアクセスバーズの組み合わせ〈脳疲労解消コース〉復活させました✨今となっては全身疲労解消コースになってますが、馴染みのある名前のままにしておきます。

ヒーリングのエネルギーを細胞や骨までじっくりじんわり浸透させながら指圧やマッサージ、ヒーリングを行います。よかったらお試しください😊


今、精麻飾り作りにハマっています。精麻は神社のしめ縄などに使われており、とても祓い清めのパワーが強いです。魔除けとしてお部屋に飾ったり、カバンにつけたりアクセサリーにもできます、波動アップにもいいと思います⤴️

で、今は次々とできてしまうので、しばらく(マイブームが落ち着くまで)ご希望の方にはプレゼントしていこうかと思います。(ただし今現在は多くの方にもらっていただいて在庫0の状態ですが、たぶんまたすぐにできると思います😆)

アクセサリーとか作れるようになったら(なるかな?)販売もするかも?かも?しれません。


ご希望の方は、タイミングが合えば(在庫があれば)お渡しできるので声かけてください😁



精麻(せいま)とは、大麻の茎から取れた皮から表皮を取り除き、靱皮部分を取り出したもの。 独特の光沢を持つ強靭な繊維で、といえば、かつてはこの精麻を指した。(wikiより)