QHHTセッション記録Aさん② サブコンシャスとの対話(前編) | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

セッション記録①天使だったときの過去世はこちら

サブコンシャスとの対話(前編)
L(るな )
SC(サブコンシャス)
サブコンシャスとはQHHTでいうところのハイヤーセルフのことです。
 
L なぜ先ほどの人生を選んだのですか?
SC 今世の自分の存在の意味がわからないので、それを見せたらわかるんじゃないっていう感じで見せました。
L なるほど。わかったかな。具体的に今世の彼女の(人間としての)存在の理由というのを説明してもらっていいですか?
SC 次、もっと上の存在にいくために試練みたいな感じで。しかもその神様指定の試練みたいな感じで。夢をたくさん見るのも(Aさんは毎日毎日ドラマのような夢を見るのが不思議で、サブコンシャスへの質問でその理由を聞いていました)神様が課題出しすぎてる感じ。
L 神様の課題として夢見てるんですか?
SC ひとつの人生じゃ足りないので(Aさん一人の人生では経験が足りないので)、できるだけ夢の時間も他の体験をさせてるみたい。
L そうなんだ。結構スパルタですね。
SC はい、優しいのにスパルタです~。
L 愛の鞭みたいな感じ?(笑)
SC はい。
L いっぱい体験しろって感じなんですね。
SC 一刻も早くもっと上の存在になってほしい。
L なんでそんなに早く上の存在になってほしいんだろう?
SC たぶん、溺愛みたいな感じ。他の2人にはそんな厳しくないですけど。
L 目をかけてる?
SC はい。
L そうなんだ。じゃ、一刻も早く一人前の神様になってほしい。
SC はい。
L それでいろいろ夢見せたりとか、この(Aさんとしての)人生大変だったりとか
SC はい。
L そうなんですね~。今大変な理由がわかるから、この過去世を見せた?
SC はい。
L 人を見てて、人間がよくわからないというのも今と関係している?
SC (天使のときから)もともとそういう性格の子だったので、それが混じってまだわからないところもある。
L 今もそれが影響している。
SC はい。
L どの辺に影響してますか?
SC たとえば馴染めないのもそうですし、人に興味ないのもそうかもしれない。人間に興味薄い子だったので。(Aさんは今世でどこにいても馴染めない感覚がずっとあるというのも悩みでした)
L 天使によっては人に興味ある子もいるんですか?
SC 全然あります。他の2人の天使たちがおしゃべりしていた内容は大体(人間からの)メールの内容だったり、見てきた人間。たぶん2人はこっそり人間見に行ってたことあるので。なので2人はよく人間の話してたので。
L 興味ないほうが珍しいんですか?
SC はい。
L そうなんだ。じゃ、その2人は今頃人間楽しんでるのかな?
SC たぶん。陽キャの人間になったんだろうって。
L 陽キャの人間にね(笑) Aさんは陽キャじゃなかった?
SC はい。無表情な感じ。
L 天使のころから?
SC はい。
L そうなんだ、それはもう個性ですか?
SC はい。
L でも神様には愛されてた。
SC はい。
L そっか。それで、ちょっとあとでも質問にあるけど、夢でもいろんな体験をさせているのは、この人生だけでは足りないから。
SC はい。
 
L ここからAさん本人からの質問です。だいぶわかっちゃったけど、敢えて聞きますが、今世の彼女の目的ってなんですか?
SC たぶんこの人生終わったら、すぐ上に上がるための試験とか受けることになるので、今の人生で人よりたくさん体験をさせている。
L 上に上がるには試験があるんだ。
SC はい。
L その試験って、どんな試験ですか?
SC 感情をたくさん理解するほど、点数が高いみたい。具体的なやり方はわからないです。
L 今はまだわからないんんだ。でも感情を理解したほうがいいのね?
SC はい。
L じゃ、今ちょっと大変ですね。あんまりそこ得意じゃなさそうだけど。
SC でも今の性格は、わりと人に対して同情心があるので。たとえば攻撃されても被害者目線と、攻撃する側の目線、どっちも自分で理解できるので。そういう性格になってるので、こんなに混乱している。
L そうなんだ、両方わかっちゃうからね。共感力が強い感じ?共感力があるのと感情がわかるって同じですか?
SC 共感力高いけど、(人に)興味あるかどうかは別のはなしで。なので、この人わりといつも矛盾して消化しきれないたくさんの感情があるからこそ、こんなに困惑している。
L 困惑しているのはそういうことなんだ。人に興味ないけど、共感してしまう。神様からのテストっていうことは、人に興味持てるようになるのかな?
SC もともと天使の頃からの性格なので、無理やりにはできない。
L なるほどね。これからどうしていったらいい?テストに受かるために努力したほうがいいことってあるんですか?
SC なんとも言えないんだけど、もともと消化しきれない、ギリギリみたいな状態で、さらに神様から夢の中でも毎日体験させられてるので、それを消化しきれたら十分だと思う。
L 今はその体験をひたすらしていくしかない感じ?
SC はい。
L 体験をたくさんしていくとどうなるんですか?
SC そしたらいい神様になれる。
L いい神様になるのに、体験することが大事なんだ。
SC 人の願い事を許可するとか、提供する側になるので、人の感情をまず理解しないと。なんでこういう願望があるのかとか、対応の仕方がわからなくなっちゃうので。自分がまず全部わからないと。
L そっか。じゃ、今、すごいたくさん体験させられてるんですね。
SC はい。
L Aさんとしての人生と、夢の中での人生と。
SC はい。
L わかりました。(Aさんは)今世の目的と課題も聞いてるけど、課題もそういうことですね?たくさん体験する。
SC はい。
L 他に何かありますか?課題。
SC いや、ただ一刻も早く上に上がれば。
L そこなんだね。早く上がるってことなんですね。じゃ、早く上がれるように体験をいっぱいしないとですね。
 
L (次の質問)私が向いてる仕事ややるべき仕事はなんですか?
SC それは神様から特に指定されてないけど、天使の頃たまたまガーデンから出たとき花とか、花の色、視覚に敏感な子だったので、それで今人間になった彼女は、映像関係とか写真が好きになった。
L そうなんだ。じゃ、映像系の仕事向いてる?(今Aさんは映像系の仕事をしている)
SC 向いてはいる。もともとこういうことに敏感だから。
L 視覚とか使うことだったら映像じゃなくても向いてる?
SC はい。
L 映像以外で具体的に何とかある?
SC デザインとか写真。とにかく美を表現できる仕事。
L 美を表現。いいですね~。じゃ、今やってることは合ってるってことですね?
SC ま、ある程度合ってるんじゃない?
L わかりました。
 
L (次の質問)この先日本に続けて住むのか、他の国に住むべきか?って聞いてるんですけど、どうでしょう?日本に続けて住むといいことありますか?(Aさんは8年前から日本に住んでいる)
SC それも神様に指定されてないけど、今後の課題として、他の国に行ったほうがテストの点数上がる。
L そっか、経験増えるよね。
SC もう日本で体験できる感情はもう結構集めてきたので。他の国で刺激を受けたほうがいい。
L そういうことなんだ。そしたら行ったらいい国とかありますか?
SC ヨーロッパ、アメリカ、あと行きたがってる韓国とか。ここら辺はまだ縁があるな。だけど敏感な子なので環境が悪いところ行ったらまた精神の負担がかかっちゃうので。
L そっか。ということはどこがいい?安全なとこがいい?
SC 安全で、人間の文化が美を感じられるところだったら。
L 美を感じるとこね。ヨーロッパとか?
SC ヨーロッパもいいんだけど、あそこは昔の、ついてた神様はもともとそっち派の、デザインとか家の装飾もそっち派だったので、アメリカとか韓国のほうがいいかもしれない。
L 違うほうがいいんだね。アメリカとか韓国でも安全なところに行くといい?
SC はい。
L わかりました。点数を増やすためにもいろんな国に行くといい?
SC あんまり行き過ぎても、一か所二か所選んで、長年住んだほうが、もっと深い感情感じられるので。
L そっか。ある程度深いところまでわかってから次に行くっていう感じ?
SC はい。ずっと移動してると、最初のわくわくの頃しか感じられないので。
L じゃ、じっくりとそこを味わって、ですね。
SC はい。
L わかりました。

サブコンシャスとの対話(後編)へ続く



QHHT セッションのご予約はこちら