アニマルコミュニケーターさんにインタビューしました! | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

スピリチュアルインタビュー#2アニマルコミュニケーターのTamami(たまみ)さんにインタビューしました!


長年の友人でとても信頼できるベテランアニマルコミュニケーターさんでもあるTamamiさんに、アニマルコミュニケーションのいろいろをお話してもらいました。

歴代のうちの子たちもみんなたまみさんとお話してもらっています🐾


アニマルコミュニケーションとは何か?から始まり、動物たちが飼い主さんに伝えたいこと、天国にいる子たちが飼い主さんに伝えたいこと、ちょっと笑えるエピソードや、どうしたらもっとうちの子の気持ちがわかるようになるかなど、とても深くて有意義な内容のお話が聞けました。

編集をしながら何度も聞いているうちに、あらためてTamamiさんがひとりひとりの子と“本当に真剣に向き合って”コミュニケーションをしているのが伝わってきました。

アニマルコミュニケーションに興味ある方、うちの子の気持ちを知りたい方、動物と暮らしている方も今は暮らしていない方もぜひ💖

現在Tamamiさんのホームページはメンテナンス中のためアニマルコミュニケーションのご依頼は直接メールからお願いします↓
Tamamiさんメールアドレス:maomamajumi22@yahoo.ne.jp
料金:ご新規様1回15000円(ACお伝えセッション120分まで)
その他詳細は直接Tamamiさんまでお問い合わせください


サロンそらいろでのアクセスバーズやQHHT、ヒーリングなど個人セッション予約は↓