遠隔ヒーリングご感想 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

4/27に行った一斉遠隔ヒーリングのご感想一部ご紹介させていただきます。

感想読ませていただいて、遠隔でも複数でも、何か他のことをしていても、ヒーリングエネルギーは届くんだと確信させてもらいました。ありがとうございました✨


Hさん


Yさん


Eさん

Eさんには普段から遠隔ヒーリングをよく受けていただいているのでより届きやすかったのかも✨


Nさん



Yさん

そしてYさんはこの日の夜10時間寝たそうです😆


Sさん


Hさん



他にも途中寝てしまったというご感想いただきましたが、もし寝てもいい状況だったら寝ちゃっても大丈夫です

Yさん


Mさん


ご感想送ってくださった皆様、ありがとうございました❤️

またとくに何も感じなかったとしても気にしないでください。今回のことでよくわかりましたが、どちらにしてもエネルギーは届いています✨


ご感想に出てくるカードのメッセージについては昨日の投稿(こちら)に書いてますが、今回の遠隔ヒーリングは参加してくれた皆さん同士エネルギーで繋がって光のネットワークを作るという目的もありました✨

カードからのメッセージにピンとくるものがあったので〈光のネットワークプロジェクト〉と名づけて、今後も光のネットワーク作りを意図しながら一斉遠隔ヒーリングの開催やYouTubeのヒーリング動画を作っていきたいと思っています。とりあえず1本YouTubeにヒーリング動画上げてみました。よかったらまたそちらの感想も教えてください😊 


来月5月も後半に一斉遠隔ヒーリングやろうと思ってます。日時が決まったらまたこちらのブログと、サロンにオンラインから予約していただいたことのある方にはメールでお知らせします♪


それでは今日もステキな1日を💖


簡単予約


〈おすすめ・リピーターさんに人気〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ(頭に触れるだけの整体)+アクセスバーズ+そらいろ式ヒーリング(旧デトックスヒーリング) 施術時間90


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90


アクセスバーズ+そらいろ式ヒーリング90


〈シータヒーリング+アクセスバーズ〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


内なる自己とつながりハイヤーセルフと対話する QHHT

(ドロレス・キャノン式ヒプノセラピー/クォンタム・ヒプノシス・ヒーリングテクニック)


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60


その他にも組み合わせメニューなどあります。詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら

現在公式LINEは連絡ツールとしてのみ利用しています。お問い合わせなどにご利用ください。


Instagram Facebookやってます。
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします