本当に頭がスッキリするアクセスバーズ | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

おはようございます!


超久しぶりにアクセスバーズの話題です。


私がアクセスバーズを始めたのは2018年1月。今から6年ちょい前です。


きっかけは私のヒーリングを何度か受けて下さった方から「るなさん、アクセスバーズ向いてると思うよ」と言われたこと。


初めてその言葉を聞いたとき、私はマジで「鳥にアクセスするの?鳥にアクセスしてどうなるの?🦜」と思いました笑 (access barsではなくaccess birdsと思ってしまった😂っていうくらい未知の世界でした)


なんか気になるまま「いつかね」という感じで放置していると、またその方が現れて「るなさんアクセスバーズ向いてると思う」と言ってくれる。というのを確か3回くらい繰り返して、ようやくそこまで言われるならやってみるか!と思い立ち、アクセスバーズの講座に申し込んだのでした。(施術を受けるより先に講座を受けるというとこが私らしい)


講座を受けたときはイマイチピンと来ず、でも友達に練習はさせてもらっていました。当時はまだ体感もあまり感じなかったので「これで何か変わるのかな〜?」とか思いながら笑。

なんですが、その友達が施術回数を重ねるごとにどんどん変化していくんです。正直びっくりしました。また彼女の場合は施術中いろんな形や色が見えていました(その後そういう人は多いことがわかったけれど、そのときはびっくりでした)。そしてどんどん思い込みが外れて自由度が上がっていく。

そんな彼女を見てようやく「これはすごい!」となり、やっと本気出してアクセスバーズやってみよう!と思うようになったというわけです。今となっては意外な始まり方でした。


いざサロンのメニューに入れてみると、あっという間に人気No.1の看板メニューみたいになりました。人生ってこんなふうに予測不能なことが起こるから面白いんですよね。だって当初はヒーリングとリフレクソロジーのサロンだったんですから…!

あのとき諦めずに勧めてくれた方には今でも感謝の気持ちでいっぱいです❤️


あれから6年の間に何人の方に何回アクセスバーズを施術したか正確にはわかりませんが、おそらく単純計算でも3000回以上は施術してるのではないかと。人数はもはや不明です。(予約履歴を数えればわかるけど。)


始めたばかりの頃から、施術後に「あれ、頭がスッキリしてる!」と驚かれることが多く、それは今でも変わりません。あの驚きと喜びの表情を見るのが私の喜びです😆

とくに初めてアクセスバーズを受けると、施術後のスッキリ感に驚かれることが多いです。スッキリ感以外にも思い込みが取れていったり、肩こり首こりが改善されたり、骨格が矯正されたり(!)変化や感じ方人それぞれです。


脳デトックスと言われることが多いアクセスバーズですが、実は体の不調も改善されることも多いんです。

エネルギーを感じて体が自動的に動いて矯正されるという反応もよく見られます。実際月に一度の定期的な施術で骨格がどんどん矯正されている方もいます。(この方が受けられているのは下にあるアクセスバーズをメインとしたオリジナルセッションです)


私自身、自分が受けるときは体感が強く、細胞が細かく振動しているような感覚がとても気持ちがいいです。エネルギーが循環している感じがします✨


過去に書いたアクセスバーズとはと言う記事🔽


今見てびっくり。もう4年も前の記事でした。


今はアクセスバーズダイナミッククラニオという触れるだけで体が整う整体、そしてサロンそらいろオリジナルのデトックスヒーリング(かなりパワフルに不要なエネルギーをデトックスします)の全部が一度の施術で受けていただけるオリジナルセッションが、リピーターさん一番人気となっています。気になる方はぜひ体験してみてくださいね😉


簡単予約

〈リピーターさんに一番人気〉

オリジナルセッション

ダイナミッククラニオ+アクセスバーズ+デトックスヒーリング 施術時間90


〈アクセスバーズ〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

内なる自己とつながりハイヤーセルフと対話する QHHT

(ドロレス・キャノン式ヒプノセラピー/クォンタム・ヒプノシス・ヒーリングテクニック)


アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


アクセスバーズ+デトックスヒーリング90


〈シータヒーリング+アクセスバーズ〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ



〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューなどあります。詳しくはオンライン予約をご覧ください


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


公式LINEの登録はこちら

現在公式LINEは連絡ツールとしてのみ利用しています。お問い合わせなどにご利用ください。


Instagram Facebookやってます。
Facebook
の友達申請の際はメッセージをお願いします