#わたし流仕事術の紹介 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

わたし流仕事術の紹介


アメブロには投稿ネタというのがあって、さっき #わたし流の仕事術の紹介という投稿ネタを見てすぐに

「緩むこと、楽しむこと」

って浮かんだので投稿してみることに笑


私は仕事するときに、とにかく緩んでリラックスするように心がけているらしいということに気づきました☺️

仕事前は散歩したり、瞑想したり、フラワーエッセンス飲んだり、アロマ炊いたり。


緩んで力抜いてるときの方が楽しめるし、いい仕事できる気がします。 


仕事に限らず何かするときは、力を抜いてゆるんでやってみると楽しめますね✨

楽しんだら、結果、いい結果も出るかもしれません。

ただしそれ(いい結果)を目的にしたら楽しめないかも。だし、それを目的にしたらいい結果も出ないかも〜😆いい結果を出すことが執着になっちゃいそうだもんね。


要するに

力を抜いて緩んで、とにかく楽しむこと(結果はあとからついてくる)がわたし流の仕事術。わたし流の生きる術。



今日で1月が終わるなんて、もういい加減言い飽きたけど「早すぎる😂」

2月もよろしくお願いします💖


セッションのご予約はこちらから😊🔽











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する