QHHTセッションYさん サブコンシャスとの会話② | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

サブコンシャスとの会話①はこちら
過去世①はこちら

L 離婚を考えてるんだけど、タイミング的にはいつ頃になりそう。
SC そうだね~。ちょっとまだ先になりそうだね。
L それはなんで?
SC だって不安じゃん。
L 彼女が不安?
SC そう、彼女が不安。
L それは経済面?
SC 経済面とか、いろいろ。変化のこととか。変化するから。
L じゃ、ちょっと準備が必要?
SC そう。
L 準備するには何をしたらいいですか?
SC もう先を見ないで、今を楽しくすると不安がなくなる。
L あ、今を楽しく生きることだね。
SC そうそうそう。先考えると、どんづまっちゃう。
L 先考えなくなるように。
SC そう、目先のことだけ。
L じゃ、不安がなくなったら離婚できる?
SC そう。
L 変化に対する不安とかね。
SC そう。変化に対する不安とお金のことに対する不安があるから。もうさっぱりすっきり(笑)。
L そっか。じゃ、これから手放すものがあるんだね。
SC そうだね、あるね~。
L そのために彼女自身がやったほうがいいことは?
SC やったほうがいいこと?もういっこいっこ気づいたときに手放して。はい、バイバイって感じで、あっさり。そこに執着しない。
L 自分の内側にある思いこみや不安をどんどんバイバイしてく。
SC そう、バイバイする。メリットデメリット考えない。
L メリットデメリット考えてたら手放せないもんね。
SC そう、手放せない(笑)。

L 適職について。今やってる事務の仕事で正社員として働けるところを探したほうがいいか。
SC うん。これはね、あと2,3年経ったら自分がやりたいこと出てくると思うんだ。
L じゃ、それまではやったほうがいい?
SC そう、それまではやっぱり経済的に、地に足つけてちょっと働いたほうがいいけど。
L やりたいこと出てきたら?
SC そう、やりたいこと出てくるから、それまでちょっとの間事務の仕事も頑張って、で、ちょっとずつ、そのスキルが身につくから、それも別に悪いことじゃないし。そうだからそれも吸収しつつ、やりたいこともちょっとずつやっていく感じで。
L で、2,3年したらはっきりしてくる。
SC そう、見えてくる。
L そのやりたいことって、それを仕事にしていくってこと?
SC そう、やりがいのある。ずっとできる仕事。もうね、毎日が楽しい。
L それって独立してひとりでできる仕事ですか?
SC そう、ひとりでできる。
L じゃ、2,3年後が楽しみ。
SC 楽しみにしてて~。
L 具体的には何って今は言えないんだよね。
SC そう、見つけるのが醍醐味だから。手当たり次第にやりたいことやったらいいんだよ。
L そうだね。やりたいことやればいいんだね。
 
L 今世持ってきた能力ってなんですか?
SC 能力。ボランティア精神だよね(笑)。
L これがあると自分最優先にできないよね。
SC そう、できないよね。それ克服しなきゃだめなんだよ。自分を愛するっていうことを。
L でもボランティア精神自体はあってもいい?
SC そう、あってもいい。もしかしたらそれが職業に繋がる。
L じゃ、自分を大事にしつつも、ボランティア精神?
SC そう、ボランティア精神をね、生かせばいいんだよ。
L これが今世の能力なんですね。
SC そう、今世の能力だね。
 
L Yさんはスピリチュアルな超感覚はもってきてますか?
SC 持ってきてないっていうのは思いこみだよね。
L そうだよね。持ってるよね。
SC 持ってるよね。
L 思いこみ外すにはどうしたらいい?
SC もうこれも成功体験しかないんだよな。
L どうやったら成功体験できるかな?
SC そう、これも場数踏まないとだめなんだけど。
L 具体的には何すればいい?
SC そうね~。透視とか。
L リーディング?できてるよね?
SC そう(笑)。自信がないんだよな~。そこやればいいのに。
L 透視が向いてる?
SC そう、透視できるんだよな。
L できないと思ってる?
SC 見えてるんだよ。
L さっきの過去世もかなり詳しかったし。
SC でもそれはまた違うと思ってる。
L 違うと思っちゃうんだ。あれもひとつの成功体験だと思うけど。
SC そうなんだけど。単なる想像でしょ?って。
L 想像って思っちゃうんだ。そう思わないようになるにはどうしたらいい?
SC これも成功体験しかないんだけど。
L なんか証明できればいいのかな?もしかして。
SC そう、なんかね、あ、自分が思ってるのと合ってた!みたいな感じだとわかりやすいんだけど。なかなかフィードバックってさ。合ってるのか合ってないのかがわかんなくて。そこだよね。難しいよね。
L フィードバックか~。じゃ、誰かに協力してもらう?
SC そう、そうだよ。協力してもらえばいいんだよ。
L で、フィードバックもらえばいいんだよね。
SC そうそうそう。ちょっとやらして~みたいな。あ、合ってる~って言ってもらって。ウソでも(笑)。え、なんでわかるの~って言ってもらって。
L それやってもらいましょうよ。とにかく練習するといい。
SC そう、練習するといいんだよ。
L 持ってるから、できないという思いこみを取ると。とにかく。まずは友達に協力してもらう。
SC そう、友達に協力してもらって。
L 自分で自信持てたらあとは確認しなくてもいいよね。
SC そう、確認しなくてもいい。そこまで責任負わなくていい。
L そうだよね。ほんとほんと。
 
L どうやったら自分からのメッセージを受け取ることができますか?
SC うん、全部がメッセージだと思うしかないね。これは違うと思っちゃったらもったいないから。
L そうだね。起こることもそうだし。
SC そう、全部がメッセージだと思って。
L サブコンシャスからメッセージ送ってますか?
SC そう、送ってる送ってる。(笑)。
L 気づいてる?
SC 気づいてないよね。
L あ、気づかないのか。どうやったら気づくかな。
SC どうやったら。これからちょっとずつ、自分が思うように行動していって、「あ、これってもしかして直感で来たやつ」と思ったら、ちょっと信じてもらえる。
L あのときのメッセージだったんだって。
SC メッセージだったんだていうのがね。もうわかってるはずなんだけど。
L わかってるはずだよね。はっきりわかる方法ってありますか?
SC わかる方法?数字とかね、送ってるんだけどな~。
L じゃ、数字とか意識すればいい?
SC そう、数字とか見てたらいいんだよ。
L エンジェルナンバーとか?
SC そう。
L 数字送ってるときはどういうとき?
SC それでいいよ、合ってるよ~ってとき。見守ってるよ~って。だからいいんだよ、そのままで。
L 数字以外にもある?
SC 数字以外?そうだね~。
L シンクロとか?
SC そうだね~、シンクロとか。ちょっと「お!」ってなって、これなんか以前見たやつか?っていうやつ(デジャブのことかな)シンクロとか。それが一番いいんだけど、信じないんだよな。
L 信じないの?シンクロ起こしても信じない?
SC そうんだよな。
L どうしよ。
SC 奇跡体験アンビリバボー(笑)。
L (笑)。でもエンジェルナンバー、数字は信じる?
SC 数字は信じる。
L じゃ、それが一番伝わりやすいかな。
SC そうね。あと空を見る。
L 空を見るとどうなる?
SC 空を見ると、「あ、いいんだこれで」みたいに。
L そういう気持ちになるのね。
SC そうそう。
L なんか信じれなかったら空を見てもらう。
SC そう、空見てもらおう。下向いてたってだめだから。
L あとはエンジェルナンバーだね。
SC そう。エンジェルナンバーいっぱい送ってるから。
L あ、いいねいいね。具体的な言葉としてのメッセージはどう?
SC 言葉ではね、なかなか受け取れないんだよな。
L いずれは受け取れる?
SC どっちかっていうとイメージのほうが。
L イメージか。じゃ、イメージで感じたものは信じていい?
SC 信じないんだよな~(笑)
L 妄想だと思っちゃう?
SC 妄想と区別がつかないから、わかんないんだよな~。
L 区別つける方法ある?
SC これは「なんとなく」を信じるしかないだよな。
L でも「なんとなく」は来てるんだ?
SC そう、なんとなくを信じれたらいいんだけど。なんとなくは、なんとなくだから。なんとなくで終わっちゃうんだよ~。あはは。
L なんとなくをもうちょっと気にしてもらおうか。
SC そう、なんとなくを大事にしようねって。
L じゃ、なんとなくをもうちょっと強くアピールしてもらえますか?
SC そうね、アピールしよう。
L なんとなくを過ぎ去ろうとしたらもうちょっとなんとなくを強く。
SC そう、なんとなく、あれ?
L あれ、なんか過ぎ去れないぞ、みたいな(笑)。
SC あはは。足動かないみたいな。
L サインを強くしてもらえるとありがたいです。
SC はーい。
 
L 捨てたほうがいい思いこみ、概念、生活習慣はありますか?
SC そうね~。頑固だから。もうね、手当たり次第に、あ、違うなって思ったらポイって捨てたほうがいい。
L 違うなって思うものはポイっとする。
SC そう。もう握りしめてても、あ、違うって思ったら、手放すときは早いから。
L そうなんだね。手放しは上手?
SC そう、上手上手。とことんまでにぎにぎして(笑)。あ、もう無理ってなってポイって捨てれる感じだから大丈夫。
L じゃ、違和感大事にする。
SC そう、違和感。気づいたときに捨てる。
L それって思いこみも概念も生活習慣もそう?
SC 生活習慣もそう。思いこみだよね。太っちゃいけないとか。食べちゃいけないとか。
L そっか。それをポイっとしとけばいい?
SC そう。
L なんで食べちゃいけないと思ってるの?
SC なんだろう。太ったらだめっていう思いこみ?
L 太ったらだめなの?
SC 太ったらだめなんだよな~。愛されないって思ってる。
L そういうことね。そういうの、ポイポイしてけばいい?
SC そう、ポイポイしちゃう。
L でも、食べてもそんな太る?
SC 太るんだよね~。
L それも思いこみ?
SC そう、それも思いこみなの。
L それもポイポイしちゃえばいい?
SC そう、それもポイポイしちゃって忘れちゃったらいいんだよ。
L そしたら食べても太らないよね。
SC そう、太らない太らない。
L じゃ、一事が万事そんな感じ?
SC そう、思いこみ激しくて。
L じゃ、もうポーイってすればいい?
SC もう外しまーすって。
L そんな簡単なんだ。
SC そんな簡単。
 
L 魂の声と思考の声の区別の仕方を教えてください。
SC そうだね~。こればっかりは、ちっちゃい声を拾うしかないんだけど。
L そうね、ちっちゃいね。
SC そう。それがわかんないから。でもとりあえずやってみる。かすかな声でも、これって瞬間に、もしかして今の?って気づいたら、その時点で拾い上げてやってみる。
L 拾い上げるの大事?
SC そう、広い上げるの大事。あとでもいいから。もしかしてさっきの、って気づいたときにちょっとやってみてあげる。そしたら、あ、これいいかもってなるから。で、頭ばっかりググル考えてるときは不安なことしか考えないから、それはポイって。
L 不安になったら、これは思考だなって思っていい?
SC そうそう。魂の声はちっちゃい。でも何度も何度も訴えかけてくるんだよ。
L そうなんだ。
SC そう。やっぱり魂はわかってるから、これはやりたいの、そこはゆずれないのっていう主張をしてくるから。
L そっか。そこは気づくようにすればいいね。
SC そこは気づく。
L 気づけるよね。
SC 気づける気づける。なんとなくだから。
 
L 背中の青い痣について。
SC これは過去世なんだよな~。
L そっか。何があった?
SC ちょっと鞭で打たれちゃった~。
L そういうこと。
SC うーん。
L どういう過去世ですか?
SC その(さっき見た過去世の)牢屋に入れられたとき。つけられちゃって。それの戒めだよね。
L これはどうしたらいい?
SC もう気にしなかったらいい。
L 前は気にしてた?
SC 前は気にしてた。
L 消えることはない?
SC 消えない。
L でも気にしなきゃいい。
SC うん。
L そっか、そういう理由だったんだ。結構大変な過去世でしたね。
SC 大変。
 
L 魂の縁が深い惑星、ホームの惑星はどこですか?
SC プレアデス。
L やっぱりプレアデスか。そうなんだ。
SC うん。
L 他にある?
SC 他?他はね、赤い星なんだよね。
L どこだろ?
SC 見たことあるんだけど。
L さっきも(過去世も)赤い星だっけ。
SC 赤い星だったんだよな。
L 赤い惑星って出てきたよね。あれと同じ?
SC そう、なんか望郷の念があるんだよな。
L なんていう星かはわからない?
SC わかんないな。
L でもまあそこが懐かしい感じね。
SC もうないんだ。
L もうないんだね。それは悲しいね、ちょっとね。
SC そうだね。
 
L 〇〇のメンバーとはどこか過去世で繋がってたり、縁があったりしますか?
SC プレアデスだよね~。
L これもプレアデスか。
SC (笑)。みんないたじゃーん。みんないたじゃーん。みんなで見てたよ。
L 何見てた?
SC 地球見てたよ。地球のことやろうって言ってたじゃーん。
L 地球での過去世はある?このメンバーで。
SC うーん、エジプトが出てくるね。
L エジプトで何してたんでしょう?
SC エジプトで?エジプトでね、歌ってる、踊ってる。
L みんな?
SC なんか祭りごとみたいな。
L あのメンバー全員?
SC そうだね(笑)エジプト行ってたじゃーん。懐かし~。会ったら絶対わかるのにな~。
L これ結構昔?
SC うん、昔だね~。思い出すよ~。楽しかったな~。
L ピラミッドとかもあった?
SC ピラミッドあったね。光ってたね。
L 光ってた。なんで光ってたの?
SC 真っ白いから。
L 真っ白。
SC ピカピカ。つるつるピカピカ(笑)。
L 今とだいぶ違う?
SC 今ゴツゴツ(笑)。
L みんなで踊ってたんだ~。
SC そう、みんなでね。楽しかったね。
L ちょっと戻りたい感じだね。
SC そう、戻りたい~。
 
L 最後にサブコンシャスからYさんにメッセージはありますか?
SC 頑張ってきたね。長かったね、地球。
L 長かった。何年ぐらいいた?
SC 囚われたね~。何千年?いてたね~。
L すごいね~。
SC 長くいたね~。だからもう安心して帰りなって言っておいて。
L 安心して帰りな。あと少しだね。
SC 執着は何もなくして、帰ったらいいんだよって。
L わかった。執着手放すのもたくさんやっていけばいいね。
SC たくさんやって。あとはもう子どもにも頑張ってもらって。
L そうだね、執着残さず。
SC 執着しないで帰ろうか。見守ってるよ。



⭐️⭐️⭐️
Yさんからご感想いただきました!了解いただいて掲載させてもらいます♥️
今日はありがとうございました😊
SCさんとの会話、帰りもずっと続いてました〜ꉂ🤣w‪𐤔
「手放しとかポイでいいんだよー」それぐらい軽いノリだったのでこの波動に同調する感覚を覚えて入ればいつでもどんな事があっても大丈夫なんだなぁと安心出来ました〜
「この世界がバーチャルだって氣づけば地球卒業だよ〜最後の地球楽しんで♡」だそうです(笑)
なんかこれから何があっても楽しめそうです〜るなさんのQHHT受けてホントよかったです😉

*******************

・QHHTセッション〈2023年いっぱいはモニター価格〉ご予約はこちら

・アクセスバーズやシータヒーリング、遠隔ヒーリング、ゴッドクリーナーなどのご予約はこちら

****************