ダイナミッククラニオ体験談とご感想 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

1月に奈良岡整体のダイナミッククラニオを学び(そのときの記事はこちら)、以来この2週間ほどでたくさんの方に練習させてもらっています。


循環不良は身体の機能低下や誤作動を発生させ、とくに脳と内臓で滞りが起きやすくほぼ全ての不調の原因となります。

この不調の原因である体液循環を整えるには、細胞の最適化がもっとも重要と考え、ダイナミッククラニオは、これらの循環不良を見つけ出し、微細な揺らぎを捉えて、細胞レベルで整ます(奈良岡整体のYouTubeより


先日あらためて練習相手を募集したところ、多くの方に興味を持ってもらい、ご協力いただいて感謝です。ありがとうございます😆


なかでもレンさんから超びっくり&嬉しいフィードバックをいただいたので紹介させていただきます。


レンさんには今のところ2回施術させていただきました。今後も続けさせていただたいと思っています。


レンさんダイナミッククラニオ1回目〉

初めてのダイナミッククラニオでは、最初の数分体が少し緊張していましたが、ゆるゆると緩んでいくのがわかり、ある時点でストンと眠りに落ちていたとのことでした。

アクセスバーズのときの半覚醒のような状態とは違って短時間で深い眠りという感じだったとのこと。終わったときは全身がだいぶ緩んでいました。

その直後持病の痙性斜頸(ジストニア)の治療で3年通っている鍼灸へ。他に頭、首、肩、肩甲骨あたりの筋肉が強く緊張しているストレートネックの症状もあるそうなのですが、この日は鍼の先生いわく「筋肉が緩んでいて針が入りやすかった」そうです。

そして脳幹近くから瘀血(血液の滞り)が出たとのこと!

脳幹近くだったので最終段階に来たかもと鍼灸の先生にも喜んでいただけたそうです。私もこのご連絡をいただいてめちゃくちゃ嬉しかったしびっくりもしました!


レンさんダイナミッククラニオ2回目〉

2回目も鍼灸の前にダイナミッククラニオを受けていただきました。今回は最初の体の緊張感が前回よりも強くて長かったものの、やはりあるポイントからまたしても突然緩んでストンと落ちました。


その後の鍼で、また筋肉が緩んでいて治療しやすいと言われたとのことです。

鍼灸治療では、たまに稲光みたいな電気みたいなのが走ることがあるそうなんですが、この日はいつもより強いビリビリが走ったり、発火したんじゃないかみたいなスパークまで感じたそう!これは初めてのことだったそうで、詰まっていた神経が再開通したのでは?とのことでした。

左耳の後斜め下辺り、ダイナミッククラニオで触れていた辺りからまた瘀血が出たとのことです。


これだけ体に変化が起こるとは。正直嬉しすぎるびっくりでした😳😆


レンさんには今後もぜひダイナミッククラニオを続けていただきたいと思っています!ご感想ありがとうございます❤️


ダイナミッククラニオを受けると体全体が弛むので、人によっては終わってからボーッとするなど、アクセスバーズのあととは少し違う反応が見られるのも興味深いところです。

なので最近は終わるときに「スッキリ目覚める」と意図するようにしています。今のところは意図がうまくいってるようです。

触れ方が良く似ているだけに興味深いところです。


大抵は気持ちよくなって寝落ちる方が多いのですが、先日エネルギーにとても敏感な方に、ダイナミッククラニオとアクセスバーズでは体の反応や感覚が違うと教えてもらえました。

その方いわくダイナミッククラニオは頭部から脊椎を通って仙骨のあたりまで反応を感じたとのこと😳すごい。


また、他のやはり敏感な方には、頭のここを触れると体のここが反応するなど、頭部の位置と体の位置の関係を体感で感じて、それを実況中継で教えてもらったりもしています。

練習しながらたくさん勉強させてもらってます。感謝です🙏


ダイナミッククラニオの後にアクセスバーズなど他の施術をすると、後にやる施術の際には既に緩んで循環が良くなっている状態から入るので深く入りやすいようです。

アクセスバーズに限らず他の施術もやりやすくなると思います。それこそレンさんの鍼灸のように。なのでほかの施術の前に受けていただくのもよいかと思います。

ちなみにダイナミッククラニオのあとのゴッドクリーナーも出やすくなるように感じていますが、これはまだ件数が少ないのでもう少し検証してみようと思っています。

循環がよくなるから排出もしやすくなるのは自然なのかも。

(ただゴッドクリーナーをやってて思うのは、人の体ってとても繊細で、ちょっとしたことで排出できなくなることがあるみたいなんですよね。)


引き続きしばらくはアクセスバーズやアクセスフェイスリフト、オリジナルセッションなどの際ダイナミッククラニオの練習させていただけたらと思っています。4月頃メニューにしようと思っています。もしかしたらもう少し早いかも。


お時間に余裕ありそうなときはご協力いただけると嬉しいです。またご希望の方はリクエストしてください。ただしその後に予約が詰まっているときはできないかもです🙏そのときはごめんなさい🙇‍♀️


そして、今日は立春ですね!すごい寒いけど。

2023年も今日から本格的に始まります。昨日までエネルギーの切り替えのタイミングで肉体的にも精神的にもしんどい人も少なくなかったようです。(私もです)


でも今日からまたどんどん軽くなっていきそうです。

滅多に経験できないこの地球の変化を目一杯楽しみたいと思います🌍



簡単予約

どれを選んだらいいのかわからない場合はアクセスバーズがおすすめ。アクセスバーズは脳デトックスやクリアリング効果の他に、頭がスッキリする、頭痛や肩こりなど体が楽になる、気持ちがいいなどのご感想も多くいただいてます。当日ご相談で時間枠内でのメニュー変更も可能です。


〈人気〉

アクセスバーズ60

アクセスバーズ90

アクセスフェイスリフト60

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90


〈おススメ〉


〈おススメ!〉

自律神経を整えるヘッドセラピー〈5ステップクラニオ〉+アクセスバーズ 施術時間60


自律神経を整えるヘッドセラピー〈5ステップクラニオ〉+アクセスバーズ 施術時間90


オリジナルセッション

5ステップクラニオ+アクセスバーズ+オリジナルエネルギーヒーリング 施術時間90


〈潜在意識から癒す〉

潜在意識の書き換え(シータヒーリング)+アクセスバーズ


〈ゴッドクリーナー〉

ゴッドクリーナー30 

ゴッドクリーナー60


〈ゴッドクリーナー組み合わせ〉

ゴッドクリーナー30分アクセスバーズ60

ゴッドクリーナー60+アクセスバーズ60

(アクセスバーズはアクセスフェイスリフトにできます)


その他にも組み合わせメニューあります。

詳しくはオンライン予約をご覧ください


公式LINEから割引クーポン(毎月1日に配信)や、モニターさん募集のお知らせなど、お得な情報配信しています。
公式LINEの登録はこちら