昨日のこと | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

おはようございますニコニコ

昨日は不思議な日でした。サロンにいるのに自宅の猫の鳴き声が聞こえ

その後、天上にたくさんオーブが見えたので写真に写るかなと思って撮ってみたら、そのうちのひとつ、雪の結晶ようなこんぺいとうのような形をした緑のオーブ(オーブなのかな?)だけ写りました。

すごく綺麗な形ですが、これはなに?
妖精か天使か、小型宇宙船か…?

あ、もしかしたらうちにいる猫の魂だけが遊びにきてたとか?😺だとしたら可愛いね❤️(残念ながらそれは違う気がするけど。)

ネットで調べてみたけど、こういう形のオーブについての説明は見つかりませんでした。
なんだかわかる方いたら教えてください〜😃

追記・これは六芒星ではないかと思いました。12次元シールドのワークをするとき、いつも頭の中にプラチナの六芒星をイメージするのですが、私の六芒星は緑なのかも♪



透けて天上が見えてますね。



それでは皆さま今日も素敵な1日を〜✨



 簡単予約

どれを選んだらいいのかわからないという場合はまずはアクセスバーズをおすすめします。当日ご相談で時間枠内でのメニュー変更も可能です。


 

〈アクセスコンシャスネス〉

アクセスバーズ60アクセスバーズ90アクセスバーズ120

 

アクセスフェイスリフト60アクセスフェイスリフト90 

 

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト120


〈そらいろオリジナル〉

アクセスバーズ+シータヒーリング 


〈時空を旅する〉

クリスタルリモートビューイング




〈辛い肩こり首こり腰痛に〉

全身ほぐし&ヒーリングマッサージ60

指圧系のマッサージでゆっくりじんわりほぐします

 

〈リピーターさんに人気です〉

脳疲労解消コース(アクセスバーズ+ヘッドマッサージ)90

ヘッドマッサージではうつ伏せと仰向けで肩首頭をほぐします(指圧ともみほぐしでゆっくりじんわりほぐすマッサージです)


〈ヘッドマッサージ〉

ドライヘッドスパ40ドライヘッドスパ60

 

 and more...


こんな方たちにご利用いただいています

・不安や心配が尽きない

・ネガティブを手放したい

・頭が疲れている、考えすぎてしまう

・スッキリしたい、リラックスしたい

・人間関係やパートナーシップ、仕事などでなぜか繰り返してしまうパターンがある

・誰かに話を聞いてほしい

・クリアリングをしたい

・スピリチュアルやアセンションに興味がある