今の時代を生き抜くために | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

今の時代自分らしく生きるためには他者や情報に振り回されないないことがとても大事だなと思います。
それには何より自分の感覚を信じることと真実を見極める目を養うことがとても重要に感じます。

で、今回はこのエッセンス👇🏻
またしてもファーイーストフラワーエッセンスです。[ウメ]です。

調和した状態 
高次と自己のつながり。瞑想的な静かな心を維持できる。自分に必要なものを振り分けられる。人との適切な距離を保てる

不調和な状態
他人や情報に振り回される。集中を書く。自分の空間を確保できずにストレスを感じる。周囲との関わりを立ちたがる。

解説(一部抜粋)
ウメのエッセンスは、心の静けさや人間関係の距離感と関わります。人間は社会の中で、様々な人々や情報に接しながら生活をしています。ただ忙しい毎日の中でその頻度があまりにも多くなると、心が休まる時がなくなってしまいます。特に現代は情報が氾濫しており、目にする情報量の多さにストレスを感じる人も多くいるでしょう。情報の中には間違ったものや質の低いものも少なからずあり、それらに振り回されることで消耗する人がいます。このような時、外部との関係を断ち切り、1人の時間と空間を確保したいと思う人は多いのではないでしょうか。ウメのエッセンスは瞑想的な心の状態をもたらし、高次の自己とつながりを強めてくれます。


というわけで昨日届いて今朝から早速飲んでます。
とても穏やかで、静かなマインドという感じです。
とはいえ、この何年間かアクセスバーズやその他諸々のおかげで、情報に振り回されることもだいぶ減っているので、どんな変化が見られるかわからないけれど、何か発見があればまたご報告します😊

これと、前にも書いたアンジェリックエッセンスのディサーンメント(=受け取る情報で、何が真実で大切かを見極める能力を高めるためのエッセンス)も一緒に取ると、さらにブレない自分になれそうですね♪

と、ここまで書いておいてなんですが、サロンではファーイーストフラワーエッセンスやアンジェリックエッセンスはお取り扱いしていません。ご希望の場合はお取り寄せできるのでご来店予定の3日前くらいまでに「これがほしい」とリクエストしてもらえたらお取り寄せします。ただし週末をはさむ場合はもう少し日数かかりますのでお早めにお知らせくださいね!



ところで話が全然変わりますが、先日とても不思議なことがありました。

仕事の合間に仮眠をとったときのこと。サロンで1時間くらい寝て、目が覚めてすぐに枕元に置いてたスマホを手にしたら、スマホケースからバラバラとスイカや最近もらった名刺やらが床に落ちました。
その中にこんな紙切れが混じっていたのです。
平成16年1月15日、新宿駅発行の電車遅延証明書です…。平成16年って、調べてみたら2004年でした。今から17年前。

17年前の遅延証明書が2年くらい前に買ったスマホケースに入ってた?!そんなばかな〜😅
入っていた名刺やカードなど全部見たけど当然最近もらったものばかり。うっかり昔から持っていた何かにはさまっていた、なんてことはなさそう。だってこのスマホケース自体そんなに前のものじゃないし。わさわざそんな昔のもの入れないし。大体この紙切れに見覚えないし。。
しかも、しかも、場所はサロンです。
百歩譲って自宅だったらなぜか17年前の遅延証明書がどこかに紛れていて、なんかの拍子に落ちてきた…。スマホケースから落ちたのは気のせい、とこじつけることもできなくはない(かなり無理があるけど)。けど、ここは借りてから3年ちょいのサロン。
どう考えても17年前の遅延証明書が紛れ込む余地がないのです。うーん、面白い。

それでふと思い出したんだけど、最近よく時間感覚が変だなって思うことがあるんです。昨日のことが数日前に思えたり。
結論:私はもしかして17年前にタイムトリップをしてきたのでは!?(笑) 
これに関してはいろいろ考察したけれど、それが一番納得いく説明でした。
ほらよく映画みたいに「なんだ夢か」と思ったら、夢じゃない証拠に何かを持ってきたみたいなのあるじゃないですか。そんな感じ??肝心な本編を覚えてないんだけどね(笑)。

ちなみに2004年1月といえば、うちにわんこを迎えたいと思って、運命の子を探していた時期でした。
その翌月2004年2月に先日、8月7日に天国に旅立ったさんたとの出会いがありました。。
もしかしたら何かそのことと関係あるのかな〜。あるような気がしてならない。というかそうであってほしいのかも。なので、さんたのことで2004年を訪れてきた、ということにしておきます🐶

最近の不思議体験でした。

最近またいろいろ変化してる気がします。
アクセスバーズやフラワーエッセンスの効果もあるだろうし、他に受けているセッションによる変化も大きいし、自分でも毎日エネルギーワーク(主にアセンション系のワーク)をやっているので。これからもまだまだ変わりそうな予感がしています✨

余談の方が長くなってしまいました😅

土曜日の夜ですね!
皆さまステキな週末をお過ごし下さい❤️


 簡単予約

どれを選んだらいいのかわからないという場合はまずはアクセスバーズをおすすめします。当日ご相談で時間枠内でのメニュー変更も可能です。


〈人気!そらいろオリジナル〉

アクセスバーズ+シータヒーリング 


〈アクセスコンシャスネス〉

アクセスバーズ60アクセスバーズ90アクセスバーズ120


アクセスフェイスリフト60アクセスフェイスリフト90

アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト90アクセスバーズ+アクセスフェイスリフト120


〈心が軽く穏やかになる〉ヒーリング60


〈時空を旅する〉クリスタルリモートビューイング


〈辛い肩こり首こり腰痛に・ツボに入ると評判〉全身ほぐし&ヒーリングマッサージ


〈リピーターさんに人気です〉

脳疲労解消コース(アクセスバーズ+ヘッドマッサージ)90(ヘッドマッサージではうつ伏せと仰向けで肩首頭をほぐします)


〈ドライヘッドスパ〉

ドライヘッドスパ40ドライヘッドスパ60


〈ドライヘッドとの組み合わせ〉

うつ伏せ肩首背中20分ほぐし+ドライヘッドスパ60  

アクセスバーズ45+ドライヘッド45



こんな方たちにご利用いただいています

・不安や心配が尽きない

・人間関係やパートナーシップ、仕事などでなぜか繰り返してしまうパターンがある

・誰かに話を聞いてほしい

・頭が疲れている、考えすぎてしまう

・心が疲れている

・クリアリングをしたい

・アセンションやスピリチュアルに興味がある

 など