松果体の活性化 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

おはようございます!夏至ですね〜♪
本日まだ午後と夜に少し空いてる時間帯あります。よかったら夏至の日はアクセスバーズやヒーリングでスッキリしにきてね。

ヒーリングでは最後に松果体の活性化を意識してエネルギーを送るのですが(これ、なかなかパワフルです)、松果体を活性化するこのエッセンスもあります。

最近毎日フラワーエッセンスの話題ばかりですみません(笑)

アンジェリックのパイニール・アクティベーションです♪

このエッセンスはより高い可能性を具現化するためのものです。
松果体が活性化して脳がさらに統合されると、現実に対してそれまでと異なった認識をもつようになります。自分が無意識の行動に気付くようになったり、これまで認識できなかった人生や世界(宇宙)の新たな現実に目覚めます。松果体の活性化によって自然とのより強い結びつきと、魂を閉ざす要因となるエゴを手放す意欲がもたらされます。また、想像力(イメージする力)を高め、さらに高度な創造性に目覚めます。
松果体は霊的な目覚めのシンボルであり、直観や透視能力、思考を司る器官でもあります。松果体を活性化すると、脳全体のスイッチが入り、脳の様々な領域が統合されます


とのこと。これはスピリチュアル好きにはたまらないですね!😆
これに限らずアンジェリックのエッセンスはスピリチュアル好きが引き寄せられるものが多いです(笑)。そしてエネルギーが繊細です。

昨日この記事書いて下書きに保存していたら、昼間常連の方から連絡があって、アンジェリックの221のパイニール・アクティベーションの注文をしたいと。なんてシンクロ😃 これはもう間違いなく呼ばれてるね(笑)。
明日か明後日注文する予定なので、欲しい方は明日までに連絡いただければ注文しときます✌🏻

そういえば今思い出しました。5年くらい前に第3の目を開くだか活性化するだかのフラワーエッセンス飲んでました。どこの何というエッセンスだったか覚えてないけど、思い返すとその後さらにスピリチュアルな方面に進んだし、きっと効果あったんだろうなぁ♪

フラワーエッセンスって、忘れた頃に効いてるから感謝するの忘れがち(笑)。でもその押し付けがましくないところもまた魅力です。

アンジェリックエッセンスはサロンでセッション時にご購入の場合定価3456円→3000円に割引してます✨

ところで昨日は夕焼けが見事でした!

それでは今日もステキな1日を❤️

東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング・クリスタルリモートビューイング*オンライン予約はこちら
 

脳デトックスアクセスバーズとは