風の時代まであと5日 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング*オンライン予約はこちら



おはようございます!

12月22日から始まるといわれている風の時代まであと5日です!これまでの人生、こんなに楽しみにしてたことないんじゃない?ってくらい楽しみです!

風の時代を迎えるにあたり、12月前半はいろんなものが内側から浮上して、これまで見て見ぬふりをしてきた内側のものを手放しさせられた人も少なくないみたいです。
わたしも12月前半は「なるほどそうくるか〜」的なことが浮上しました。
そして自分がまいた種は自分で刈るってのはまさにこういうことなんだなぁってわかりました。
結局今見ている目の前の現実は、自分が作った現実なんだってよくわかりました😅😆

風の時代を迎えるタイミングだからかわからないんだけど、22日までの数日は早々から予約がいっぱいでびっくりしてます!(あ、よく見たら21日夜1枠のみ空いてます〕

アクセスバーズやシータヒーリング、手放しが促進しますからね〜。

軽くなって風の時代を迎えましょう❤️

今日の1枚はこれでした。今日はスターシードオラクルカードひいてみました。

「失われた大陸」
魂の記憶と能力・以前に経験したこと

実は今の地球上だ起きている出来事は魂レベルでは経験して、記憶にもあるのかもしれません。だからこんなにワクワクするのかなとも思います。

ただ肉体をもってアセンションするというのは、宇宙レベルで初めてのことらしいから、そういう意味ではみんなが経験したことのないことを今地球人は行っている。それってすごいことですよね〜。そりゃあ大変だけどワクワクもします(笑)。
みんなで一緒に楽しく軽く上昇していきたいなぁって思います💓

なんか収集つかない内容となってしまいましたが、今日も素敵な1日を😊


東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング*オンライン予約はこちら