クリスタルリモートビューイング✨スターシードオラクル✨エンジェルナンバー777 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング*オンライン予約はこちら
 
営業時間:月火水木金土祝は9:30ー21:00/日曜日のみ9:30ー18:00
 
荻窪駅から徒歩2分(早足だと1分!)雨の日もほとんど傘不要!荻窪駅からサロンまでのアクセスのご案内


昨日からクリスタルリモートビューイングのモニターさんが始まりました㊗️

みなさまそれぞれに過去や未来に旅できていて感動しています🥺

そしてクリスタルリモートビューイングには素晴らしいヒーリング効果があることもわかってきました。
クリスタルによるヒーリングに加えて、潜在意識から浄化されるからかな、頭が軽くなったり頭痛がおさまったり…。

クリスタルリモートビューイングすごいわ。これまたハマりそうです❤️



そして昨日帰宅したらスターシードオラクルが届いてました✨嬉しい😊




何気なくセブンイレブンでポイント全部交換したらこれ!なるほど、だから今だったのか〜!と納得❣️いろんなことがよくできてるなと感心します✨



それでは皆さま今日も素敵な1日を💓



LINEの友達登録はこちらから


東京都杉並区荻窪駅から徒歩2分*アクセスバーズ・ヒーリング・ヒーリングマッサージ・アクセスバーズ+シータヒーリング*オンライン予約はこちら
 
営業時間:月火水木金土祝は9:30ー21:00/日曜日のみ9:30ー18:00
 
荻窪駅から徒歩2分(早足だと1分!)雨の日もほとんど傘不要!荻窪駅からサロンまでのアクセスのご案内