今ここで | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

美しい空や自然を見ているだけで多幸感に包まれて涙が溢れ出る、幸せは自分の中にしかないということが頭ではなく、体で感じられる。
最近そんな人が増えてきたことを実感しています。時代は明らかに変化してますね。
コロナをきっかけに自分と向き合ってポジティブな方向に変化した人もたくさんいるのは嬉しいことです。そして最近はそんな方たちとお話できる機会が多くほんと嬉しいです。

私もそのひとりです。4月、5月は内面的な変化が大きかったなと感じています。
これからもきっといろいろあるけど、私は大丈夫なんだと体で感じられるようになりました。心配してもしなくてもなるようになるんだから。大丈夫。
だったら心配しない方が楽だし、その方が引き寄せの法則的に見れば心配しなければ心配な現実を引き寄せないしね。

なので先の心配をすることよりも、今の自分の在り方に意識をフォーカスしています。今ここ、です。

同じ出来事をとても悲観的に見ることもできるし、前向きに変化するきっかけにすることもできる。
コロナから学んだことはいろいろあるけれど、出来事をどのようにとらえるかは本当に自分次第なんだなと強く感じています。



我が家のニューフェイスたちはすっかり馴染んでくれました。もう何年も前からここの住人ですが、みたいな顔してます💓




さんたくん、猫たちに人気です(本人的には微妙らしいですが)。そしてくるみは猫たちにとても優しく面倒見のいいお姉さんになりました。
新しいメンバーが加わると関係性も変化するから面白い。犬も猫も人も、みんな成長するね💓


東京都杉並区荻窪より徒歩2分のプライベートサロン
アクセスバーズ60分6000円/90分9000円ほか✨
オンライン予約はこちら