正式譲渡 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、デトックスヒーリング、シータヒーリングほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

1週間のトライアルを無事に終えて昨日正式にうちの子となったみおとチェロ😺😺 
昨日正式譲渡の手続きが終わりました!

猫縁の店長さんに「正式譲渡の日は猫縁卒業の大切な日。日にち選べますよ❣️」って言われて、5月はとくに何か記念日があるわけでもないので、「今日にします!」って感じで急遽昨日譲渡の手続きしたんだけど、夜になって「あ、今日はみゅうの月命日じゃん!」って気づいたのでした(みゅうごめん🙏)
結果的に最高な日にちとなりました。

みゅうとぺぷがしっかり見守ってくれているのを感じます。チェロとみおもわかってるみたい😺😸

さんくるとも問題なく打ち解け、さんたに至ってはみおと追いかけっこしたり、一緒に猫じゃらしで遊んでます(笑)。みゅうぺぷの猫じゃらしで遊んでた赤ちゃんの頃と行動が変わってないのがほんと笑える😆

それにしても、この1週間で一体何百枚写真撮ったんだろう?(笑)

既にかわいすぎてやばいです💓