体の歪みも調整/アクセスバーズ効果 | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

アクセスバーズ効果で肩こりや首こり、眼精疲労や鼻づまり、睡眠中の歯の食いしばり、頭痛、腰痛などなど、様々な体の不調が改善したという話をよく聞くのですが、先日アクセスバーズを受けると頭の形が変わると聞きました
 
終わってからやっぱり後頭部が小さくなっているとのことで触らせてもらったのですが、始める前に触らせてもらってないので違いがわかりませんでした😅 今度ビフォーアフターで触らせてもらえると嬉しいです😃 そうだ、自分が受けるときもビフォーアフター確認してみよう♪
 
アクセスバーズ中に体が勝手に動いてしまう人多いです。本人は寝ていても体が動いているということも。
アクセスバーズの施術によって必要なところにエネルギーが流れ、体の歪みや不調を調整して元に戻そうとしているんだろうな〜と感じてます。
 
体の歪みは長年の癖でできているので、調整されてもしばらくすると元に戻ってしまうのですが、繰り返していくうちにバランスがとれた状態が維持できるのではないかと思われます😃 心の歪み(思考の癖)にも同じことが言えるんでしょうね。
 
指で触るだけの施術で、不要な思考や思い込みや感情を消去して人生が変わったり、体の歪みにまで作用するってすごい。
 
アクセスバーズ、やればやるほど奥が深い♪